ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ねぇ笑わないで聞いておくれよへのコメント

らんまる

ライブで声、いいね!

クリアファイル、凄い…

ライブで声がって、それは凄いことだと思うよー。

持ってる、という。

自分は男なのに、
いつでも、おしゃべりだから、
逆のパターンでビックリされることある。

だから、音楽、歌でのコミュニケーション一番好きだよ。

例えば、気持ちをあらわすときに、
言葉のみだと伝わらないことも多いよね。

色々、ひっかかってしまって。

音楽、歌は、もっと直接的に伝わるから、
素直になれるよね。


クリアファイルいいねー。。

きょう、
試験やるから鉛筆と消しゴムを持ってきて下さい、
と言われて、わくわくしたよ。

機械も好きだけど味気ないし、人間だし、
そういうものって、
ほんわかしてて、いいよねー。

またワイワイやろう!!

落ち着いたら日本酒のみに、行きまーす!

すぅさん

大丈夫ー?

若干同様しています。
すぅさんです。

お風邪ひいたの?大丈夫け?

しおりん頑張っちゃうからー。

すぅは相変わらずしおりんパネルに
引っ張られて毎朝遅刻寸前だよ。

いっぱい寝て治してね。
しおりんのいないQSCSライブは
アウェイ過ぎて死ぬわよ。

よろしく頼むわよー(T ^ T)

たっちゃん

コメ返ありがとう!

コメ返ありがとう(*´▽`)ノノ

しおりん教TシャツがGETできて本当に嬉しかったw
らうじーありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ (笑)

しお様がQSCSライブまでに風邪が治りますように
なむなむ

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

いきなり始まりから 風邪ひいた ってマ⇗ジ⇘⇗?
2ヶ月前のジェイドが思い出すしかーなんですけどなんとか治れるようにでーすー! (@^^)/~~~

しお様がクリアファイルに入ってるなんて!
あれは絶対買うしかー! ←← とりあえず日本行く事から考えよう←←
フィイルのせいか同時にかおりさんとひまさんとも会いたくなった←←

確かしお様8人+1人でなかなか珍しいことなんですからね!
次にはどんな楽しおりんができるのかな...!!!
(とりあえず考えられるのは チェキのアイデア、ユニットライブ(キャスト+ジェイド)、イタズラ(!?!)ぐらいかな)

次にも皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η

せんせい

ばんは~

この季節は何気に風邪ひくよな

もうすぐ信者数93人やんw

また来週弾丸で行くわ~

22

まこっちゃん

コメント

しおりんこんばんは。
イベント入国したかったなぁ。残念。
クリアファイル凄く欲しい。やっぱりしおりんは可愛いし、女神だな。
俺も犬夜叉大好きです。今でも見てます。
後、エヴァンゲリオンも好きです。
頑張ってね。

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん俺コメしたのに確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は…今日夜勤明けの休みだったし…湾岸ミッドナイトやって来たからねΣ(゜Д゜)
楽しかったよ(何回やったかな?)
しおりんまた風邪引いたの?
お大事に…しおりん俺の事覚えてるかな?
覚えてるかなぁ~(´д`|||)
まぁ忘れるわけないよね?
しおりん俺昨日の夜勤の現場はせんげん台だったからね!
行くだけでも疲れたのに…(´д`|||)
てかしおりんに全然会ってないからね(´д`|||)
会いたいなぁ~(´д`|||)
俺は明日も日勤作業だよΣ(゜Д゜)
日勤作業でも疲れるよ(´д`|||)
日勤作業早く終了すればいいのになぁ~(´д`|||)

パール

コメントありがとうございます!

お嬢様です(*´ω`*)
さくらちゃんのグッズは色々買ってますฅ(^ω^ฅ)
最後のさくらちゃんの写真ヤバい…欲しい…
可愛すぎ…これインスタ映えするやつや…

よねたん(よねみち)

Tシャツもアクキーもオタロで見せびらかしています。地元はしお様推しのキャストがたくさんいることを実感しますね。( °∇^)]また入国したいです

師匠

お疲れ様!

なかなか治らんねぇ…

休養が一番だと思うけど、そう簡単に休めないしな~

まぁ、ムリの無いように

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る