ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 綾野チャレンジへのコメント

らんまる

居るんだろうか。。

2つ目けど、
書きたくなってしまった。。

綾野剛の魅力は、
その存在感やメディアへの露出の多さと裏腹に、
本当に居るんだろうか、と思わせる謎だと思う。

しおりんは、居るんだろうか、地球上に。

不思議なポエムの中に、誘い込まれたような。

そういう希有な存在が、しおりんなんだと思った。。

すぅさん

なんとかなるかー

久々に体調不良だな。
すぅさんです。

今週やばかったやろー。頭痛かった。
お陰で行けず。全くダメだ。

今日は行きたい、、、てか今日ほんとに
深夜あるんやろか?


あやのの会笑かしますのー。
次は是非小栗旬の会でお願いします。
(´∀`=)

らうでぃしおさま推し

໒꒱ ほっこり (〃'▽'〃)



仕事で バテてた 夜中に

この 投稿 が 来た ( ^o^)ノ


開いて…

次々に 押し寄せる ほっこり攻撃 (〃'▽'〃)


ぴゃーーー (≧ω≦)


って、なるでしょー

夜中 なのに…


お陰で

疲れも 一気に 吹き飛んで

もう ひと頑張り 出来ちゃいました (^_^)ノ


いや

それに しても

しおさま の 表情 の バリエーション を

上回る


あいちゃん の 表情(人相) の 幅

ヤバい でしょ ( ̄。 ̄;)


この様に

SHIBUYA は

いつも

楽しみ に 溢れてて


心休まる 場所 なのが

とっても お気に入り です ヾ(^v^)k



と 云う ことで

のんちゃん も

もちょっと ネヂ 緩めないとね~ (^_^)ノ



らんまる

素晴らしい!

いいよねー、コンビとしても、
やっぱりいいね。

可愛いのは同じだけど、
例えばあいちゃんが、
色んなストーリーに染まれる良さが持ち味とすれば、
しおりんは、しおりんである、という、
存在感や期待感、謎というか、
しおりんがいて、そこにストーリーを、
作っていきたくなるイメージかも。

昨日は、お疲れさまでした。

またね!!

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちはΣ(゜Д゜)
しおりん俺昨日コメしたのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
しおりんにしばらく会ってないなぁ~(´д`|||)
しおりん元気にしてるのかな?
俺は元気だよ( 〃▽〃)
俺は今日夜勤作業のみだよΣ(゜Д゜)
俺は明日勿論夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
だから寝てると思うよ(´д`|||)
しおりんまたチェキ撮りたいねΣ(゜Д゜)
どんなポーズがいいのかな?
しおりんもやる?IKBのるいちゃんみたいなポーズする?
しおりん考えといてよ( 〃▽〃)

師匠

お疲れ様!

誰も似てない!(笑)

新メニューのカツオが気になっている♪

まこっちゃん

コメント

しおりんこんばんは。
お給仕お疲れ様。
毎度ながら可愛い。やっぱり女神だわ。

頑張ってね。

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

今日の写真ってまさにジェイドが渋谷が大好きになれるしかーの所をちゃんと見せたと! (≧∇≦)b

全て面白いんですけどひな顔チャレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそれぞれの別の意味で可愛いですwwww(*˘︶˘*).。.:*♡

渋谷で皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー!(n>0<)ηー

なるくん

あいちゃんやん!

なにげブログ登場初めてのような!?


まぁー終わった後の雑談って大事よね。
仲良くしてるようで何より。


はてさて、ひょんなことからSBYに行きまして、ちょっとでもお話できて良かったなーと思ったり、
ちゃんと入国して会いに行かねばと改めて思ったり


GWは結構不定期なんだけどなるべく会いに行くからよろしくなー!
なんだかまだゴホゴホ言ってるようだったなーちょっとだけ心配。
気をつけてな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る