ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 暑いねへのコメント

すぅさん

折り返し

まんなっかー。
すぅさんです。


楽しんやからのお日様に切り返し
相変わらずヘビーね、、、

あと半分頑張ってね。

しお飯食べてーだわ。(>人<;)

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもう福島の準備したよ(*´∀`)
後は荷物届けるだけだよ(今夜)
そして明日休みに変わったよ(*´∀`)
嬉しかったよ(そうなると明日~6日まで休みだよ!)
嬉しいよ(*´∀`)
俺は明日…休みになったからね(急遽休みになったからね!)
嬉しいよ(*´∀`)
しおりん可愛いね(しおりん幼いね…(*´∀`))
頭ポンポンしたいけど残念ながら出来ないからねぇ~(´д`|||)
俺は明日も寝れるよ(てか大型連休だよΣ(゜Д゜))
嬉しいよ(ハッピーな気持ちだよ(*´∀`))

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

たっちゃん

暑いね

最近暑いぇ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る