ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ かろうじでへのコメント

すぅさん

それもまた

おはようございます。
すぅさんです。

やっぱりお日様はしんどかったやね。

眠そうな顔がまた良き。
しおりんは毎度いろんな顔してていい。

あと4日か、意外とあっという間に
来てしまいそう。

後半戦なんとか行けるだろうか、、、
行きたい。( ´Д`)y━・~~

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね。

しおりん様久し振りO(≧∇≦)O
お元気かなしおりん様。
連勤中お給仕頑張ってください(*´ω`*)
この前は久し振りチェキありがとう(*´ω`*)
またよろしくね(*≧∀≦*)
たまにだけど渋谷行くからねよろしくね。
しおりん様会えた時はうれぴかった。
次は6月頃にもまた渋谷でよろしくね(*≧∀≦*)
自宅から結構距離があるからね遠いし(>_<)
はやくしおりん様タペストリー来ないから。
またしおりん様タペストリー買いたいから。
頑張って撮影してください(*´ω`*)
また直で会えたらよろしくね(*≧∀≦*)
しおりん様お給仕頑張ってください。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らんまる

コメ返、今きづいた!ふたつ、ごめん。

仕事の話、今度ぜひ。

ブログ読めてなかったから、
今日SBYへ行けたのに、お話できなかったね。

許される範囲で、お話しさせてね。

そして、しおりん、何か教えてね。

YouTubeで、明日のジョーを見直したら、
塵も残らないと、言ってたけど、
俺は、まだ生きてる。

また行きます!!

たっちゃん

無題

眠そうな時のしおりんもか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

らんまる

輝きが・・・

ライブを見せて貰って、
凄く感動して、切なくなったかも。

しおりんは、輝きがとても強いから、
そして愛が溢れていると思うし、
忙しくて、さっきやっと読めたけど、
いくつか前のブログの気持ちも、
分かる気がしたよ。

一生輝いて欲しいし、
SBYから帰ってきて今まで、
ブログ読む前から同じことを、
ずっと考えてたよ。

女性は子供を産めるから、
お母さんにも、いつかなれる。

例えばアイドルで卒業後も輝いている人々は、
お母さんであり、
経験も生かせたひとたちかもね。

男性は、いつまでも子供が産めないから、
そのぶん、
仕事で生き続けたい生き物だと思うし、
それでも会社員なら定年があり、
逆に平均寿命は、
男女ともに100歳に近づいて行くよね。

俺なんかは、
その事実を受け止めて、
収穫を短期的には、ある程度捨ててでも、
壊しながらチャレンジしてるつもり。

実際は、そんなカッコいいものでも、
全然ないかもけど(笑)

歴史にない時代に、
みんなが手探りで生きてるのかもね。

しおりんはロックだし、アイドルだし、
本当に、可愛いし、
セクシータレントでもある。

理解し合おうと、求めてるはずだし。

だから必ず、
ずっと輝くし、愛され続けるよ。

おやすみー。。(-o,-)zzz

なるくん

こういう風に

ブログ更新してくれて偉いよ!


しっかり寝て明日また頑張れー( ˙꒳​˙ )

RIA

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

お星&お日様お疲れ様やで!
渋谷に宿取ってよかった( ゚∀ ゚)
また夏に行きますのでよろしく~

せんせい

ばんは~

確かに眠みが深そうw

22

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る