ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ らすと!へのコメント

らんまる

美しい。

ぜんぶ。


やけど、大丈夫?

痛いかもだし、大変だし。

はやく治るといいね。

連勤おつかれさま。

また会いに行きます。

お仕事いってきまーす!!

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまでした。
3日しか参加できませんでしたが、しおりんはどうでしたか?
今回ネタないつもりでしたがなぁ。
もし東京に住んで近くなったらそれはそれで毎日、フルタイムでは入国しなくなるかもしれない私も。今のこの距離が逆にいい感じなのかもしれないけど、けどもっと会いたいけどなぁ。
抱き枕とかタペストリー楽しみにしてます。
また7月かなぁ

すぅさん

ラスト

ラストやでー。
すぅさんです。

お疲れ。ラスト頑張ってー。

てか巻き巻きちょー可愛いす。
(*´∀`*)

はよ行きたい。(((o(*゚▽゚*)o)))

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る