ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 休日へのコメント

すぅさん

おばあ最強

田舎はゆったりね。
すぅさんです。

いやおばあ最高やな。

姉りん達もみんな集合できる姉妹は
良き姉妹。

週末はたのしんや行こうよね。
d(^_^o)

イベント月間行ける時に行かないと
ダメなやつ。はい。(*´Д`*)

せんせい

おはよ~

昨日渋谷で物販受け取ったで
色紙ありがとね
今週金曜まではいる予定

22

らんまる

しおりんて、いいなー。。

温泉(笑) 俺もけど。

平和がいいよねー。。

忙しい毎日だけど。。


父や弟は亡くなり、姉はずっと海外、
その姉も母も、おかしくなってしまい、
母は今、どこにいるのか。。

祖父は俺が生まれたときから二人ともおらず、
祖母も二人とも早くに他界、
親戚も母の件で、殆ど連絡が取れなくなって、、

未婚だし、ずっと家族がいないので、
しおりんの写真、凄くいいなー、と思ったよ。

昨日、作業に一区切りついたときに、
SBYへ久々に行けて癒やしを貰えた。

無器用な自分は凄く忙しくなってしまうので、
しおりんとすれ違ってるけど、
会いたいなー。。

観たい、見たいという気持ちも。

絶妙なバランスだなー、しおりん全部って。。

またね!

なるくん

休日

束の間の休息を満喫されてきたようで…
なにより(^^;



今日の午前中に新幹線で帰ってくるのかと思ったら、
昨日の夜の記事なんかこれ?



なにはともあれ、気を付けて帰ってきてねー!

ボクサーまさにゃん

お返事ありがとー(*≧∀≦*)

しおりん様かわいいついんている大好き。
景色綺麗だね、田舎行きたいけどね(*≧∀≦*)
お家綺麗だね京都っぽい建物だし神社みたいな画像なってました、葉っぱ綺麗ですね(*´ω`*)
しおりん様に絶対お祝いしたいけどね。
プレート他に花束もやりたいと思うけどねよろしくねもし近々やるって決めたときは(*´ω`*)
今度渋谷(SBY)来たらカードキャプターさくらのコミック全巻12巻持って来るね~(*≧∀≦*)
そろそろしおりん様タペ来ないかな~(*≧∀≦*)
しおりん様とどりすちゃんユニタペほしいからねもし買った時は頑張って撮影してください。
お散歩お給仕も頑張ってねしおりん様(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る