ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ いえーーーーーいへのコメント

らんまる

セブン。。

しおりん、こんばんは。。

約束できるひとになるため、
めちゃくちゃ頑張って、
一日の終わりにセブン前でこれを書いてるよ。。

一日を先ずがんばって終了すればブログもみれるし、
色々整理して落ち着けばSBYへも行けて、
しおりんとも今度は話せるかな?と思って、
頑張れてる。

以前よりスピードアップしたし、
言い訳も、アタマの中から排除しつつある。

良い影響を受けてるよ。

しおりんは?
どこでなにを??

知ってると思うけど、
渋谷も危険がいっぱいだから、
気をつけてね。


いつもサンキュー!!

またね(^^)v

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

どうすると自分がカービィになれる皆を驚く発明をしてるんです←←だけど現実は大学生活に追い詰められてるジェイド(笑...泣)

君影草

おつしおりん。

夜勤なう。しおりんに覚えてほしい曲あったのに忘れたがな・・・思い出したら伝えます。

らうでぃしおさま推し

໒꒱ いえにいるのかーーーーーい



って、

お給仕 ぢゃ ない よーな 気が…


どうして こう

テキトー な ヤツ が 多くて

仕事 増やすかな~ ( ̄。 ̄;)


と 云う ことで

SHIBUYA に 行った けど

しおさま 居ないし (´・ω・`)


すぅさん

おーーー?

そらどういったテンションで?
すぅさんです。

なんかスイッチ入った?

休みなのかな?満喫してるのかな?

どーなんだろーねー。(´-`).。oO

師匠

お疲れ様!

ランキング1位だと、こんな技も持ってるのか~(笑)

暑いねぇ…

ぽっぽ

今日も元気に仕事中でふ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る