ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 無法地帯へのコメント

ひじりん

しおりん教入りたい

始めまして〜(コメントでは)ゴールデンゥイークの時はありがとうでしたwあんな楽しいりーみん今までなかった!sbyの常連になっちゃいたいくらいyo〜wま、あれでこそ楽しんやだと思うてるんで!あ、それから聞くの忘れちょったけどしおりん教Tシャツってまだ余ってる?もし余ってたら買いに行きますw第3回萌えカワフェスsby組みを応援してるんで頑張ってね〜!

すぅさん

行けない苦痛

地元で引きこもり
すぅさんです。

土曜日に用事さえなければ、、、

たのしんやは何かが起きるから極力
行きたいのに( ´Д`)y━・~~

今回は4日ほど帰れない。
東京と違い長野は寒いです。10度以下
って、、、

そんな日曜日の朝です。

らうでぃしおさま推し

໒꒱ 無法地帯



でも

イイ ぢゃん ヾ(^v^)k


疲れて

帰って 来ても


ベッド に

ダーーイブ すると

たくさん の もふもふ に 囲まれて…

安らかに

夢の国 に 行けそう です ( ^o^)ノ



いや

ちょっと 待て!


角ばってる

ティシュ の 箱 も あるぞ! Σ(´∀`;)



と 云う こと で…

楽しんや は、

夜も 深くなって

しおさま の ねぢ が 外れると ヽ(゚Д゚)ノ


うるとらみらくるくるふぁいなるあるきめっと

楽しんや に なるので~

幸せ この上 ない! ヽ(^o^)丿



まだ コンコン してる ので

あんまり 無理 しない よーにね (´・ω・`)


あっ

違う…


睡眠時間 削ってまで

ゲーム しない よーに! (;¬_¬)

だった… か

らんまる

おっは!

しおりん、お疲れさま。。

嬉しかったし、楽しかった!!

昨夜、SBYを出たあと、
渋谷マークシティの下の階段で少し寝てて、
帰ったときジャケットが多分ネズミに噛まれて?
(ドラちゃんか?(笑))着れなくなったと、
気付いたよ。。

更にシャワーを浴びて、着替えて出て、
また渋谷経由の恵比寿で打ち合わせをした後、
千葉県の某所へ移動、さっき帰ってきて、
やっとご飯たべてる。。

ひさびさに無謀だけど、
しおりんに会えて話せて、
なんだか、なんだか、うーん、
街の景色が、少し変わって見える気がする。。

キライだよー。。ウソ、好きだよ!

素敵なペットたちは、やっぱりそっかー、
という(笑) いいよねー。。

Tシャツ?(*。*)はー、、
壊れるまえに、少しねる!!

おやすみ。

まこっちゃん

コメント

しおりんこんばんは。
お給仕お疲れ様。
仕事が忙しくてコメント出来なくてごめん。
だけど、毎回ブログは見てます。凄く癒されてます。凄く元気頂いてます。
やっぱり女神だなぁ。
しおりんに早く会いたい気持ちが抑えられない。禁断症状も止まらない。コントロール不可能だ。
毎日夢にしおりんが出てきてます。

頑張ってね。

なるくん

お星さま

なんか俺の仕事としおりんの休暇がかぶって久々だったような?

スーパー楽しかったです。ありがとうね。
ベッドの上に見覚えのあるぬいぐるみがあるような…(笑)


チェキも写メもしおりんの右に出るものはおらんな。
お仕事頑張ってねチェキ撮りたいのよ。今度よろしく頼むわ。あざと可愛いチェキはもう全部最高でござんす。

写メの時のはなんか言ってしまった、俺の心の内(^^;


最後久々に言うけど私服可愛いな!(。•ᴗ•。)♡

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん可愛いねぇ~(*´∀`)
しおりん…チェキ撮ってないねぇ~(。>д<)
てか全然会わないよ!
俺はSHIBUYAに入国たまにするよ( 〃▽〃)
けどしおりんに会わないなぁ~(。>д<)
何で会わないのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
ひなたちゃんには会うけど…( 〃▽〃)
俺は…明日も仕事だし…今日なんて日勤作業したけど疲れたよ!疲れが全然取れないよ(´д`|||)
この前夜勤作業したばかりだよ(´д`|||)
夜勤はやっぱり慣れていても…疲れるからね(。>д<)
めっちゃ疲れが溜まるよ(。>д<)
しおりん俺のこと覚えてるかな?
でもIKBでも会ってるから覚えてるかな?

せんせい

おはよ~

ええ秩序じゃないですか
ベッドの上も寂しくないやね

薬味たっぷりシャキシャキがええよな
蓼(紫の小さい葉)も残さず醤油つけて食べるで

一回でいいから渋谷の深夜朝までいたいよな
もちろんしおりんがおるときに

22

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る