ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ま~きのっへのコメント

らんまる

おっす!

何日かコメントできなかった。

スマホがついに壊れ、更に、
色々で本気で忙しくなりブログを見ることもできず、
そして暫く立ち直れない程の、ショッキングな出来事も。

動画みたよ!癒される。

花より男子は、YouTube少しと、
ストーリーをWikipediaにて。。

俺はしおりんに毎日癒されたいから、
是非、俺に永久就職してね♪

次のブログで!

すぅさん

始まったねー

ダンフェスの季節ですね。
すぅさんです。

いや始まったよね。おまんじゅうから

もう一年?早いな。

勝てるよなー。きっと勝てるよなー。

再生しましょうそうしましょう。
( ´ ▽ ` )


どりすじゃしょーがねーですなー。
涙を飲んで見守ろう。(T_T)

なるくん

永久就職ってあたりが

しおりんらしい(笑)
そのワードセンスよ(笑)



なるくんさんです。


花より男子がブームなのね〜

実はあれちゃんと見たことないのよ


なんでか知らんけど昔はドラマより野球とか思ってましてん


最近は名作は一通り見ようと思ってるから今度見てみようかな
ていうか、今見てるの見終わったから来週から見る。

そして、見終わった頃にはしおりんのブームが過ぎてるところまで見えてる(^^;


ダンフェス始まったのねー


まさかしおりんがあのチームにおさまるとかちょっと意外だったわ、強い(笑)

なおちぇる

らぶそーすぃーと

今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時。でデートだね(^^)dどりすとw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る