ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おつにゃすへのコメント

なるくん

ライブそんな入ってたのか〜

今月は久々に行きたかったな…


めっちゃ可愛いじゃんその写メ(笑)


お疲れさま。イベントのお星明けでちょっと心配してたけど、元気そうで良かったよ。


てかしお飯の集客力はなんなんや?笑


5月もあとちょっと。頑張ってねん!

りーみん

しおりんお疲れです

お給仕お疲れ様です!
1年ぶりに会えて良かったです^_^
ライブはやっぱりしおりんが最高です(^ω^)
缶バッチと一緒に仕事に出勤しました笑
夜のお給仕も頑張ってください

らんまる

おつかれさま!

しおりん!(^^)

切なくなる。

みんなかわいいし、ライブやお給仕の姿、
キッチン?での振る舞いを見てると、
性格や個性もなんとなく伝わってくるけど、
昨夜は、しおりんの良さや魅力に、また気付いて、
なんだか俺は、寂しくもなったよ。


今日のブログの写真も凄く凄く、いいね。

例えばお互いがもし中学生や高校生で、
クラスで一緒になったら、
絶対にやっぱり俺は、しおりんに告白するよ。

理由は分からないけど、
自分以外は誰もが他人であっても、
心を重ねたくなる相手はいるよね。


花沢類て、何が足りなかったんだろ。

まだあんまみれてないし、
また時間つくってYouTubeでみてみるし、
運やタイミングかもけど、
完璧な男で、まさに少女漫画の少女の心の恋人なのかな?

それが、最終的に恋が実らない原因だったりして。。


俺なんかは、
小学校でも中学校でも児童会長や生徒会長だった。

役割が、そんな感じになってたし、
そんなに真面目でも全然なくても、なんとなく。

そして、中学校を卒業するとき、
「変わらないでね♪」と女子たちに言われた。

突き詰めれば、
やっぱり俺も、真面目でいいひとなんだと思う。

だから、恋愛経験はとても少ないよ。。

いつも、気持ちを押し殺して、何物かになろうと、
あがき続けた人生かも。

最近わかってきたことは、
最期のときは今の俺たちなら確実に、いつかくる。

不老不死の実現に、
まだまだ多くの課題が残ってる。
それを望むかは、別の話としても。

刹那的に生きようとはもう思わないけど、
しおりんも、SBYのみんなも、
ご主人さまたちも、今、ストーリーを紡いでいるよね。

昨晩しおりんをみていて、
楽しいを通り過ぎて、また俺は珍しく黙った。

そういう気持ちを、切ないと表現するのだろう。

またね(^^*)/

せんせい

おはよ~

イベント朝までおつでした
ライブ途中抜けしてスマソ
次は未定だけどまた来ます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る