ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ パピコへのコメント

すぅさん

パピコなうだな。

今日も今日とてまた長野!?
すぅさんです。


夜中のパピコ、、、いい


彼女とパピコなうに使うよね。

需要と供給(*´꒳`*)
毎度ありがとうございます。

さてさてさーて、今日は長野ですが
頑張って帰りましょう。

一刻も早くね。( ̄^ ̄)ゞ

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おれとちゅーちゅーしないか?

いや、パピコ的な意味でですよ!もうしおりんったら!

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは(*´∀`)
しおりん俺にパピコ頂戴(*´∀`)
しおりんとパピコ半分したいなぁ~( 〃▽〃)
しおりん可愛いなぁ~( 〃▽〃)
ライブの時も可愛かったし…ちょっと恥ずかしかったかな?
しおりんと一緒にパピコ食べたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日も夜勤作業だよ(2日目だよ(´д`|||))
昨日も夜勤作業だったからね(一日目だよ(。>д<))
今朝帰ってきたばっかなのに…後何時間後また俺は夜勤作業だよ(しかもやる量凄いってよΣ(゜Д゜))
でも今夜の夜勤頑張れば明日の夜勤多少は楽になるみたいだよ!本当かな?
しおりん来月キッチンさんばっかりなの?
メイドちゃんはやらないのかな?
やるよね?しおりんお給仕ないなんて悲しいよ(´д`|||)

せんせい

おはよ~

欲しい
こっち35℃
パピコ売ってない

カレーの国より

22

なるくん

パピコ

半分こするぅーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ


昨日もお疲れ様でした!
なかなかに大変そうだったね(^^;


でも無事帰れたみたいでなにより。
ちょっと心配してたからさ



家からってからもブログ更新偉いね٩(。•ω•。)و
1人で思いついてスマホのカメラのタイマーセッティングしてると思うと、なんだか尊いぞ!
しかしなぜこのネタを思いついた(笑)


めっきり暑くなったねぇ…アイスがおいしい季節に。
去年の激マズおっとっとアイス
今年もやるんやろか?


最後に、、、

昨日から思ってたけどこのパジャマめっちゃかわいいよぉぉぉぉ!

らんまる

うん、はんぶんこする。。

おっはーー。。

いいねー。。

朝からボーっとしてしまう。。

一つ前のブログへのコメント、反映されなかったよ。

ひとつくらい、いっか。。

行ってきまーす!!

らうでぃしおさま推し

半分こ



する ヽ(^o^)丿


ってか、

パピコ は にこいち なので…

正しくは

半分こ

でゎ なくてー

いっこ

だと 思う ( ̄∇ ̄)



でも、

しおさま が

差し出してる 方 を 貰うのかー ( ̄。 ̄;)?


確かに

こっちの 方が 大きい


でも

しおさまに 沢山 食べさせて 上げる ためには

食べかけ の 方を

貰って


大きい 方を しおさまに 上げた 方が

イイかも… (;¬_¬)


いや 待て

それでは 間接 (´ε` ) に

なっちゃう だろ~



えっ!!



でも

美味しい モノ は

自分 優先 でゎ なくて…


しおさま 最大限優先 だろー (^_^)ノ



単に 半分こ とは 言っても

これは 悩む (´・ω・`)

正に ニガシブの選択 だな ( ^o^)ノ



それにしても!

深い時間に

パピコネタ を 持ち出す とは…


流石としか 言えない ( ^o^)ノ



正に


今はないものについて
考えるときではない。

今あるもので、
何ができるかを考えるときである。


ハミング うぇーい ヽ(゚Д゚)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る