ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 揖保乃糸へのコメント

すぅさん

もう直ぐ会える?

はよきてねー。
すぅさんです。

もうすぐかー、待ち遠しいのー。

元気でいるなら問題なし、大詰め嫌には
なるけども、頑張って。

無事に帰ってきてくれさえすればなんでも
よきですやー。

まている、QSCS楽しみみ。
monsterやる?やる?(о´∀`о)

みやぞう(・ω・`)

そうめん(・ω・`)

コメ返されないように、ちょくちょくコメントしてるのにされちゃった(・ω・`)

「ぐりとぐら」、病院の待合室で読めばいいんじゃないw

そうめん、食べたくなった(′ ・ω・)

らうでぃしおさま推し

揖保乃糸 ( ^o^)ノ



そうめん は 実に 奥が 深い です (^_^)ノ


揖保乃糸 とは言っても…


それでは、

車で トヨタ って 言ってる よーな モン なので


茹でる 前に 束の 帯 を

よーく 見て みましょー (^O^)v



帯が 神々しい 感じ な 程 に

高級 な ヤツ で…


生産期間 が 寒い季節 に 限定 されてる とか

認定された 職人 が 作ってるとか

限定された 小麦 を 使ってる とか


それは それは 奥が 深いのです ヾ(^v^)k



木箱入り の 一見 高そうな ヤツ を

ありがたーく 戴いても

けっして 箱に 騙されては イケません (^。^;)


必ず 束の 帯 を 確認 しましょー ( ^o^)ノ



で、

揖保乃糸 には

ひやむぎ や 細うどん も あるので…


そうめん に 飽きたら

缶詰め の みかん を 浮かべて

赤いのや 青いの が 混ざってる

見た目が 涼しい ひやむぎ も

イイ と 思います (^_^)ノ



と 云う ことで

そうめん の 時 は

໒꒱ しおりん は

生姜派 ですか?

わさび派 ですか?



自分は

わさび + 細切りきゅうり & 細切り焼豚 派

です ヽ(^o^)丿 これサイコー



番外 で…

松茸の味お吸物(袋入りインスタント)と

カニ缶詰 と

かいわれ で…

あったか そうめん

も 美味い ですよ~ (〃'▽'〃)



でも、焼きビーフン 風 焼きそうめん は

ちょっと 邪道 っぽかった ( ̄。 ̄;)



シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

失恋中、傷心中です。火曜サスペンス劇場の崖に私の彼女(一眼レフ)と行こうかと考えてます。今こそしおりん抱き枕カバーの出番なのにいつくるの?今でしょ!
次の7月東京行くので歌い手も休止するし、会うのも最後だと思います。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

せんせい

ばんは~

兵庫県の名産品やで

いっぱい話あるで~
楽しみにしてるわ

22

さぶかるちゃん

しおりんコメ返ありがとう♩

しおりん、おつかれさまでした!それと、おめでとうって言ってくれてありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)来月絶対遊びに行くからね♩♩しおりんのお給仕復活の日は会いに行けないけど、Twitterでおかえりって言わせてください☆ほんとにほんとに大好きです!

たいちぃ

あ〜

Oh!!ばな〜な٩(⊙ꇴ⊙)۶

ひなたに若返ったと言われました。

らんまる

揖保乃糸いいね!

ひとあじ違うよね。。ふた味??

元気よかった!!

しおりんは、パーカーやっぱ似合うねー。。

いいねー。。

持論では、パーカーがかわいく似合う女子は、
本当にかわいい。

夢かもけど、
一緒に、おじさんと代官山へいき?
パーカーを増やそうよ!!(笑)

そのあと、天上が異様に高くて、
椅子はほんの少ししかないアートカフェで、
ゆっくりしおりんとお茶するのが夢かも。。

そんな夢をみる為にも、
オイラは、あと数ヵ月は休みも殆んどなく、
且つ、計画的に行動して目標をいくつか、
必ず達成するつもり。

元気かは、
みんなのおかげで、
だんだん元気になってきたよー。

何日か体調くずしたけど、
流れに逆らわず小修正を繰り返しながら、
チャンスを掴もうとしてる。

そのぶん、あと少し、
なんのプラスアルファもない生活けどね^^;

余裕がなくて、
ブログも全部よめなくて、
しおりんへのコメントも少なく、
みんなへのコメントができてなくて、
残念だし、申し訳ない気分。

ただ、目標へ向かう感覚は、数年ぶりに清々しい。

雨があるから、晴れが嬉しく、
晴れがあるから、雨は楽しめるよね。

帰ってきたら、また是非会いたいねー。。

おやすみー。。。

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
そうだよ!腹ぺこあおむしの事だよ(*´∀`)
でも俺は正直そんなに絵本読んだ記憶ないんだよね!
しおりん俺は明日錦糸町で夜勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
変えるの翌朝だし…(。>д<)
しおりんも天ぷら好きなんだね( 〃▽〃)
来週からしおりんお給仕復活するんだね(*´∀`)
おめでとう( 〃▽〃)
また会いに行きたいよ(*´∀`)
しおりん次はどんなポーズがいいかな?
ハートポーズかする?やったことないんだもんねぇ( 〃▽〃)
俺は昨日も日勤作業したから疲れたよ(。>д<)
何で疲れるのかな?
役に立たない後輩と一緒に作業すると疲れるし…!
俺は13日~15日まで錦糸町で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
しおりん俺は19日サッカーW杯初戦見る予定だよ!
できれば俺はSHIBUYAで見て日本が勝ったら急いでスクランブ交差点に行こうかな?って思ってるよ(。>д<)
ダメかな?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る