ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ スヌーピーへのコメント

すぅさん

今週はしおりんのターン

いよいよご帰還なされるか。
すぅさんです。

ようやくお帰りの時。Monster召喚の

時は近いな。今一生懸命YouTube見てる。

みんなでヘドバン(о´∀`о)

相変わらずのゲームセンスやな。
クレーンの神か。


すぅも焼肉とか食べてなー。
派手に食べたいW(`0`)W

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりんスクランブ交差点で何もやってないよ!
けどハイタッチしに行くだけだよ(*´∀`)
ただいまは交通規制が厳しくなってるから…スクランブ交差点人いるか分からないよ(´д`|||)
しおりんチェキ2枚撮りするの?
それっていいね!
サッカー&ハートって最高だね(*´∀`)
しおりん俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいかもしれないけど一日損してるよ!
俺は明日からまた日勤作業のみだよ(5時起きだよ(。>д<))
しおりん次はいつ俺SHIBUYAに入国しようか迷ってるよ(。>д<)
しおりんめっちゃ可愛いからチェキ2枚撮りたいね!
しおりん推しになってもいいかな?
しおりん可愛いもん(*´∀`)
まぁひなたちゃんも可愛いからね(*´∀`)
るぅちゃんも可愛いし…あいちゃんも可愛いからね!
ただ俺は30日行かれないかもしれないよ!
夜勤明けの休みだからね!
しおりん明日かな?W杯初戦やるよ( 〃▽〃)
日本勝ってほしいよ(´д`|||)
俺今悩んでることがあるよ!
まぁタバコのことなんだけど…グローにしようかドンキで買った電子タバコにしようかな?って悩んでるよ!
ドンキで買った電子タバコはニコチンとタールはZEROだよ!でもグローはニコチン少しあるよ!タールは確かないかな?
どっちがいいかな?
悩み中だよ(今年の10月まで決めたいよ!)
なぜなら今年の10月はまたタバコが値上げするからね!
加熱式も含む( 〃▽〃)
今俺が吸ってるグローはスティック420円だからねぇ~(。>д<)
6月1日にまた新しいの買ったよ!
アイバディー買ったよ!
アイコスの互換品だよ(´д`|||)
それは昨日試しに吸ったよ(´д`|||)
やっぱりアイコス独特の臭いが…(。>д<)
それはたまに吸うぐらいかな?
どうしようかな?
加熱式(アイバディー、グロー)は止めてドンキで買った電子タバコにしようかな?
どうしようかな?

うさぴー

お肉食べましょう。

たいちぃ

ばななが食べたい٩(⊙ꇴ⊙)۶

ばななごっこってどうやるんだ?٩(⊙ꇴ⊙)۶

らうでぃしおさま推し

໒꒱ スゴい腕前 ヽ(゚Д゚)ノ



300りーみん で

その 巨大 スヌーピー を

確保 されては…


ゲーセン の 人は

まっさお ( ̄。 ̄;) だった の でゎ?



それとも

裏で 監視カメラ 見てた

ゲーセン の てんちょう が…


うゎ! (〃'▽'〃)

可愛い娘 キタ――(゚∀゚)――!!

クレーン ゲーム りもーと 調節~

ちょいちょい ヾ(^v^)k


して くれちゃい ました かねー?



と 云う ことで…

もうすぐ 戻って 来る

って ことは


極めて 順調~

優等生 ( ^o^)ノ って ことですかー?



流石! ໒꒱ しおさま (^O^)v


でも、

おうち に 帰って 来る まで が

遠足 なので~

(遠足 でゎ ない けど)

気を 緩めない よーに (^_^)ノ


最後に 頭 ぶつけたり

転んで ひざっこぞう 擦りむいたら

カッコわるいので ヾ(^v^)k



で、

以前から スゴく 食べたい もの は

昔昔 茶店 で よく 食べてた

ミートソース の チーズ焼き です ヽ(^o^)丿

解説:ミートソースを絡めたパスタの上にとろけるチェダーチーズが一面にかかっていて、中央に生たまごが載った状態でオーブンで焼いたモノ


家で、うちのと 再現の ための

創意工夫 を ずっと 繰り返して

居るのですけど…


何を どうしても

当時の 懐かしい 感じ に 仕上がりません (^。^;)


既に 記憶が 美化 され過ぎてる 気も するし…



って、

ステンレス の 器 の カレー が

無性に 食べたい のも

同じ 理由 かも ( ̄。 ̄;)


新宿西口 京王線連絡通路 の

C&Cカレー の ステンレス の 器の

たまごカレー かんばーっく ヽ(゚Д゚)ノ

君影草

おつしおりん。

やさしいなぁ~。そういうしおりんの優しさ好きだぜ!24日が待ち遠しいです。しおりんにはやくあいたーい!

みやぞう(・ω・`)

クレーンゲームの天才(・ω・`)

コメ返するよ〜、って時はコメントしないようにしてるんだけどw

若い時は病院行かないよね〜。
でも歯医者さんは半年に一回行くと良いよ。
「ぐりとぐら」も「100万回生きたねこ」も大人になってから、病院で読んだ(・ω・`)

そうめん食べようと家の中探したら、ひやむぎしかなくて、妥協して食べた(・ω・`)

食べたいもの…
そろそろ冷たいトマトの季節だよね、しおりん?
今年はトマトが豊作過ぎて安いみたいだよ。

らんまる

蔦屋書店て渋いねー。。

なんだか、夢の中で生きてる気がしない??

今日は、仕事の不可抗力で泣きそうだったけど。。

スヌーピーの大きなやつかー。。300まんえん?(笑)

凄い技術かも。。

場所や集団の違いは大きくて、
先ずは何かできて、
どこに居れば凄いのかということ、
喜んでくれるのは、どんな人や人々か、
分かって実行できるやつが、
凄いやつなんだわね。。

俺は、分かってきたかも。。

100人いて、100人ぜんいんの神なんて、
今はいないんだ。

むしろ、100人いたら一人か二人、
おおくて10人が、物凄く素晴らしいと言い、
その母数やパーセンテージを上げるのが何か、
分かって実行できるやつが、
大きな存在として輝くのかも。

泣きそうでも、むしろ燃え上がる(笑)
ガンダム??

またね!!

なるくん

やってもうた…

夜にコメントしようとかサボってたらコメ返ブログ来てしまった…orz


気をつけます。


なるやです。


そうめんはお腹がいっぱいにならないからほとんど食べたことないなぁ。あの漢字なんて読むのかもわからんわ。

圧倒的ラーメン派ですが、最近お腹が気になる年頃(30ちゃい)になってきたので、そろそろそういうヘルシー料理にも手を出してみようかしら。


しおりんクラスになると300円でとれるのねー。

そういう器用さとか工夫とかの類得意よなぁ、ホント。
俺はホンマああいうのが下手くそだわ(^^;



最近はひょっこりはんというか、顔をぴょこって出してる自撮り多いような…?

うん、相変わらず可愛いでヽ(*´∀`)ノ


次のお給仕はいつになるんやろうかー。。


アプリをチェックチェックやな。


お休みもあとちょっとやね♪
最後に焦ったらいかんよー!


いま食べたいのは…しおりんのくまバーグかな(笑)

せんせい

ばんは~

揖保の糸は兵庫県の名産品やで
関西では揖保の糸と三輪素麺が二大巨頭やねん

最近会えてもほぼすれ違いやったからな~
積もる話と卵持って行くわ

22

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る