ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ もうすぐへのコメント

みやぞう(・ω・`)

そうめんは1.3mm未満、ひやむぎは1.3mm以上1.7mm未満(・ω・`)

コメ返ありがとうね。
コメントして、返信されないけど、ニヤつかせるような面白い事を書くのが好きなんだw
おいらヘンな奴だからw(・ω・`)

そうめんの方が好きだな。
揖保乃糸でも両方あるよ。

だいにゃん

お久しぶり。

30日 2時間位なら行けるかも。でも どーせ しおりん いないよね❗️ 最近渋谷行ってないのは ひなちゃん しおりんいないから といっても もう半年行ってないや。 そろそろ 会いたい~‼️

カマコー

無題

明日から奈々さんのツアー開幕だね!
大阪行くけど地震で大阪城ホールの天井一部落下したらしいから果たして無事に開催できるのかちょっと不安やな…
てか最近しおりんに会えてないで、そろそろ顔見たくなってきたわ(^^)

なるくん

おかえり〜

夢の国のルール的にただいま東京ってOKなんだっけか?笑


まぁ今更しおりんに言うことじゃないか(^^;

おかえりなさい。帰り道は寂しくなかったかーい?


アプリチェックしたでー!
ひなしお早速揃い踏みやな(笑)
ひなちゃんにもよろしく伝えといてくれや




内緒とか言いつつアップした体重自分で晒してるやつ…


せっかくの雨服ドリームなのに着るのしんどくなってたら面白いなぁ(笑)
ま、言えちゃうくらいだからそんなに深刻でもないんやろなとは思うけど


そういや、やっぱ久々戻るとガッツリ踊りたくなるもんなんか??
こないだたまたまファイヤファイヤ聞いてさ(曲名なんやったっけ?)

あれ久々やりたいなーと。


ま、そんなこんなでおかえりなさい!


今日いきなり体動かすと逆に危ないから、徐々に慣らしていくんだよー!ヽ(*´∀`)ノ


ラーメン食いたいんですが…(笑)

らんまる

おは。アゲイン。。

コメントが途中以降、はんえいされなかたった。

代官山の話。

代官山蔦屋書店いくのは、とってもいいねー。。
ぜったい、おしゃれさんだよー。。

俺もあのあたり、猿楽町のクリスマスカンパニー?
とか、ヒルサイドカフェに、たまーに行くよ。
弟がいたとき、ハリウッドランチマーケットへ
行ってた流れで俺も。

しおりんて、俺もけどマイルドヤンキーとか、
プチヤンキーはいってる気がして、
本屋さんとのギャップ萌えしそうだわ。

なんか、似てる??(笑)

俺は、おっさんだから絶対かぶらないけどね(笑)

電車で移動中けど、数ヵ月で引っ越すよー。

近々、会いにいくから!
お話してねー。。

ではでは。。

らんまる

おかえりー(*^ω^)

なんか、嬉しいよ。
おかえり。

ウサギかー。。似合うね、なんだか。。
あねりんも、義兄の方とも仲良くて凄くいいね。

7番は、柴崎かー。
好きな選手できると楽しめるし、広がるかもね。

おいらは、その試合でPKきめてた、
香川真司=10番が大好きだよ。

彼はドイツのドルトムントというクラブチームで、
移籍前の所属のとき(帰ってきたけど)
7万人くらいだった満員のスタジアムで、
更に入りきれずに、スタジアム外でも2万人の、
合計9万人くらいのドイツ人たちが、
カ・ガ・ワーって、コールを送る姿に、
「日本人のサッカー選手で、こんなスターが、、」
と、感激したの覚えてる。芸術的プレーも。。

因みにおいらもサッカー小2からやってたけど、
たいした結果は、だせなかったわ。

フットサルは、
今でもたまに呼んで貰ったときは行くし、
かなり使えるけどね。

あとそう、もう肩の力を抜きたいね。

色々あった数年間だから、
リカバーを急ぎすぎてるけど、
これも全部しおりんと、みんなのおかげで、
もうすぐ自分の普通に戻れそうだよ。

あと数ヵ月で引っ越して気分を変えたり、
恩返しや諸々もできそう*^^*

本当におかげさまだよ

君影草

おつしおりん。

お姉さんにそうやって楽勝でも何かしら物を取ってあげたりするところが優しい。この前渋谷久々に行ったけどしおりん休みで萎えた(笑)なかなか休みの日としおりんのお給仕の日が被らない・・・神様~そこんとこ何とかしてくれ~(笑)

すぅさん

おかえりー

来ましたね東京に、
すぅさんです。

お帰りなすって。いよいよですな。

そんなタイミングで私は明日明後日泊まり
出張です。

お帰りの挨拶QSCSになっちまうなー

明日からお給仕入っちゃうのかなー
行きたいのにー:(;゙゚'ω゚'):

雨服ドリーム見たいー。

師匠

お疲れ様!

おかえりなさいませ

やっぱりワールドカップは緊張するな~

らうでぃしおさま推し

໒꒱ 柴崎~ ♡♡



柴崎 イケメン だし…

実力 あって かっこイイし ね ( ^o^)ノ



で、

あねりん の うさぎ は

「こむぎ」かな?


それとも…

ありきたりな

「ぴょんちゃん」とか「みみちゃん」?


しおりん に 命名 して貰えばイイ のにねー (^_^)ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る