ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ にっちゃーーーーーーーんへのコメント

なるくん

俺のにっちゃんや!!

しおりん今日もお疲れ様!!

昨日も今日も可愛いよおおおおおおーー!!!

昨日会えたのにもうわずらってるよおおおおーーー!!!


まぁ、それはさておき。にっちゃんと久々会ったんだねー。良き良き。

なんかにっちゃんの血色がいいような…?
きっとしお様に会ったからやな、俺もそうや(*^^*)


俺の分もにっちゃんにいっぱいベタベタしてください←

じゃあ仕事戻るー!!( ・ω・)ノ

すぅさん

お疲れにゃす。

にっちゃんだねー。
すぅさんです。


あめいど似合うはやっぱ。d(^_^o)

いやーにっちゃんだよー。
最後カツ丼食べた日、しお様にいつくるか
言ってくれれば入国してやってもいいぞ
ってにっちゃん言ってたー。

可能性あるじゃないでしょうか?
24日ですよねー告げてみましょ、
そうしましょう。

にっちゃん召喚術(>人<;)
すぅは祈るのみ。
しおりん教祖なら大丈夫ぅ。

かな

にっちゃん


連絡きて良かったねー((o(。>ω<。)o))
楽しんできてー!!

髪下ろしてても印象違うのに
三つ編みにしたら更に印象違うんだねー!

しおりん、お姉さんキャラみたい。
しおりんちゃんじゃなくて、お姉ちゃんって
呼びたい。

はぴの王子

にっちゃんが好きなしおりんが好き(黒子は邪魔だからあっちいけ

雨服姿よりギャラクシーが好きです。

お前がにっちゃんっ!お前がにっちゃんっ!お前がにっちゃんっ!しおりんっ!!←は?

#は?

たか

ユニタペ楽しみ

連日のIKBお日様お疲れ様でした。
なんか最近の平日のしお様シフトは、IKBお日様シフトが多いようで。

まぁ、自分が入国出来る週末は定番のSBYお星様なので特に問題が無いのですけれどもね。

にっちゃんとのユニタペ、届くのを楽しみにしていますね。

あと2日辛抱すれば、17日はしおりんに会うことが出来るので楽しみも有るのですが、かなみと会うのが卒業式で行けないので寂しさもあります。

まぁ、卒業のお祝いは17日にするのですけれどもね。

では



君影草

おつしおりん。

いつになく毎日暑いねー。明日、明後日仕事頑張ったら渋谷に行けるよー。17日が待ち遠しいよ。

おみや(かるべ)

草津の湯でも治らない

にっちゃんから連絡来てよござんした

ただこういった考え方もあるかもよ
「しおりん殿…連絡がくるだけが恋じゃないさ
耐えに耐え忍ぶのも恋の至極 待てばいいさ」
※某漫画より一部改作

まぁなかなか連絡来ないで待つってのは
不安であったりしんどいけど
その分相手のことを考えることが出来る
って考えてみてもいいかもよ

柄にもないことを綴ってしまいもうしたが
後半もよろしくお頼もうしまする☆

やすおっち

おぉーーw(゜o゜)w

今日は
しおさま、にと充な日ですかな…???

よきかなーー(^-^)(^-^)♪


…にしても


にっちゃんは相変わらずイケメンやなー!!

はい!とおとい(/^^)/(/^^)/


しおりんは安定の可愛さで(〃ω〃)♡♡♡

はい!かわいい(/^^)/(/^^)/


たぺ撮影していたご様子から
この言葉は、いまいち当てはまらないかも…
ですが、、、

よい休日を、、、\(^o^)/


#しおりんかまたり
#しおさまはにとわずらい…?
#おいらは相変わらずのしおわずらい
#お前がにっちゃん!!
#お前がにっちゃん!!
#お前がにっちゃん!!
#わーー!!本物やー(((((゜゜;)
#なむなむ
#とりあえず拝んどこう!!
#ご利益あるかな…?(笑)
#後半もぶくろ留学あるの…??(゜.゜)
#いろいろ勉強せねば!!
#…って思いきや
#うちのりーみん博士はまだ冬眠中やわf(^^;
#冬眠って冬にするもんだっけ…??
#もーじき夏が来るやないかーい(>_<)
#そもそもぶくろに参戦してぶくろの娘にほとんど逢えてない気が、、、f(^^;



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る