ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 昨日へのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は一昨日中央入国したよ( 〃▽〃)
まぁ一から話すと長くなるよ(´д`|||)
夜勤明けの映画見たよ( 〃▽〃)
コード・ブルー見たよΣ(゜Д゜)
感動のシーンがあって俺泣いてたよΣ(゜Д゜)
まぁ少しだけ…涙が出ただけだよ(´д`|||)
俺は昨日日勤作業したけど…早く仕事終わらせて早く帰宅したよ!
昨日は台風だったから…早めに終わらせたよ!
しおりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
最近会ってないし…しおりん元気にしてるのかな?
まぁ元気だよね?
しおりんチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明日休みだけど残念ながら渋谷に行けないよ!
ごめんって気持ちで勉強しないと…(´д`|||)

らんまる

P.S.

いよいよ8月から新たな仕事が始まるので、
部屋を綺麗にして靴を念入りに磨き、
質素な食事をして横になりながら、
YouTubeで好きなアーティストの楽曲たちを
聴いて、ぼんやりと次につくる曲のイメージを
考えてた。

そしたら、このブログのしおりんのセンター街の
ジャンプの写真が目に浮かんで、
もう一度見直してしまった。。

突き抜けたかな??

古今東西のスターのパフォーマンスを観ていても、
これだけのインパクトと美しさに勝るものは、
大袈裟でなくこれまでなかったと、俺は思うよ。

クール・ジャパンはめいどりーみんの今の活動が
既にクール・ジャパンだろうけど、
この写真は例えば浮世絵と初音ミクをセットにした
クール・ジャパン公報の展示を都庁舎の中でみつけた
それよりも、
正にクールな日本文化を表現してると、絶賛できる。

どのように使うかは、
しおりんや、めいどりーみんの考えだろう。

そのまま残すのもいいだろうし、
何かに決定的なインパクトを与えられるのも、
間違いないはず。

素晴らしいし、浮き足だった感覚ではなく、
静かな闘志が自分にも沸き上がってくる。

そういう何かを、しおりんは持ってる。

初めて会ったとき会話はなかったはずだけど、
ちらっとお給仕すがたをみた瞬間に、
SBYにいるのが素だなー、とか、
なのにメイドちゃんの中でも、
最近の渋谷や街中でも珍しいタイプだなーって、
なんだか野性的なものを感じた気がする。

お団子?似合うね。。笑

素晴らしすぎて、言葉はどれも陳腐になるね。

また是非!!

すぅさん

レアなひと時

行って良かったねー。
すぅさんですです。

急遽のオーラスお疲れ様でした。

相変わらず疲れを感じさせない感じ
さすがです。

課長、部長、エキスパート。
楽しかったー(о´∀`о)

あんな時間がずっと続けばと切実に
思った。なむなむな時間でした。

そして、キャストからの推されっぷりも
健在なあたり。エースやな。

浴衣タペ来るまでに5キロくらい
落とさんとな。頑張ろう。

明日から頑張ろう、、、、
(ーー;)

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

やっぱり
おいちゃんはちょろかったわf(^^;f(^^;f(^^;

仕事前やからとか、、、
そんなこんなは何も考えてなかったわf(^^;

しおりん残業しちょるなら
逢いに行かなきゃ!!!
…って
とっさに行動開始してたわf(^^;f(^^;f(^^;

そもそも
おひさまの時点ではよー!会いに行け!!
…ってとこなんだけどね( -_・)?

結果的には
ハピネスオブザイヤー案件になったようやし(^^)/
おいちゃん!お仕事前にしっかり活力注入させて
もらえたし(^^)/

良きかなーー!!…ってことで(^^)(^^)(^^)


…ってか


おいちゃんの入国をいちばん歓迎してくれてたのは
シニアエキスパートだったような気がしたのは
気のせいかな???(笑)


気がつけば…

しおりんの
まかせろりー(^^)/…って言葉に
すべてが導かれる展開(/ロ゜)/(/ロ゜)/

そゎな1日も
めっちゃ笑えたからたまには
あってもいいかな(^^)v


#しおりんかまたり
#懐かしのフレーズあげいん(笑)
#おやすみーは出撃のサイン
#ちょろいのは相手がしおりんやからです(^^)v
#こんな時にタイムリーで動けるのは夜勤の特権!!
#ラストオーダーは同じものしか聞かれない(゜゜;)
#手際のはやさはさすがのひとこと(゜-゜)(。_。)
#浴衣はフレームなし
#コメントあり
#なんですべて理解しちょるの(/ロ゜)/
#課長も部長もたぺりんぐーー!!
#エキスパートは神ってた、、、(笑)
#これこそ!!しおりん界隈
#推しもメンもおつよい、、、
#そんな環境においちゃんもいたのねf(^^;
#写メるときの目のかがやきかた、、、
#ぜったいいやな予感しかしない。。(〃_ _)σ∥
#安定の芝生
#芝生はSHIBUYAで輝きを放つ
#やっぱ!!SHIBUYAやなぁ(笑)
#しお恋サイダー♪♪良きかなーー!!
#でも炭酸は苦手です(^^;)(^^;)
#残業おつかれさまーーー!!
#しおりんのその優しさがおいちゃん達を引き寄せたo(^o^)o
#頑張ってる娘は報われなきゃあかん!!
#おいちゃんがそれに貢献出来てたらなおいいんやけどね




君影草

おつしおりん!

コレクションカードいつまでだっけ?頼めるなら欲しいなぁ~(しおりんの!←当然)ジャンプしてるところをスクショするのはかなり技術いるよね?毎回見ててただただすげーとしか言えない。ダンフェスでポイント全部使うんじゃなかったと密かに後悔してる。

ゆーすけ

おはように!

そう言ってもらえて俺も嬉しいな!!

うんうん。笑
ドリーム服姿はまだ見たことないから、来月楽しみにしてるね♪♪

てか、しおりちゃんのジャンプ力の高さ半端ないね。笑

スクショしといたからね。笑 d(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

らんまる

凄い写真だ!!

いやー、やると思ってたけど、
凄い写真とれたね。

遠くへ行ってしましそうで、
言いたくないけど、
世界がみえるかも。

クールジャパンに、何かできるかもね。

素晴らしい!!

おいらは今日は、丸の内だよ。

いよいよという、予感がする。。

またね!!

らうでぃしおさま推し

ぢょりぢょり ( ̄∇ ̄)彡



かちょー

ぶちょー

すべすべ?



ぢゃなくてーー ヽ(^o^)丿





ごちそーさまーー ( ^o^)ノ


L・O・V・E ラブリー しおり~ん!





とにかく、全てが…


た・の・し・さ・だ・い・ば・く・は・つ!!


だった (≧▽≦) ♡♡




໒꒱ しおさま の

喜んでる 仕草 が めっちゃ 可愛い (〃'▽'〃)



足が 休め に なってて

髪の毛 を ひょいひょい してる ときは

かなり ヤバい ヾ(^v^)k




真剣 に お給仕 してる 時


その中でも 特に


キッチン で 頑張ってる 時 と

レジ締め してる 時 が



お口が 尖ってて…

更に 最強に カワ(・∀・)イイ!!






と 云う ことなのだな なり




おやすみ は…

(ちょっと 寂しい けど…)



ねくさる も ヨシ

ゲームやりくさる も ヨシ

ヲタ道 に 浸りきる も ヨシ

スタンプラリー を 頑張る も ヨシ




存分 に ໒꒱ しお道 極めて ね!


( ´艸`) なむなむ

せんせい

ばんは~

オタロメイドたちよw

ほなまた1ヶ月後に

22

師匠

お疲れ様!

台風が接近してるから、備えた方がいいよ

具体的に何すればいいのか、わからんけど…

おやすみしぇる

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る