ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ しおりんの夏休み▷浴衣へのコメント

君影草

おつしおりん!

ボーリングしてきたんか~どれぐらいスコア出る?アドバイスぐらいならちょこっとできるよ。今度職場の集まりでボーリングあるんだよね~思い切り期待かけられてるからプレッシャー半端ないっす。コレクションカード店舗受け取りは出来ないのかなぁ・・・

ゆーすけ

こんにちわ!

なるほど!!

下から撮る裏技があったんだね。笑

四人兄弟かぁ♪♪
羨ましいなぁ!!

俺も姪っ子いるんだけど、甥っ子くん姪っ子ちゃん可愛いよね♪(/ω\*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

しかし
相変わらず
しおりんとこは兄弟仲良しだよね(p^-^)pq(^-^q)

おいちゃんとこも
そんな仲悪い訳じゃないんだけど…
いい加減りーみんも一緒に行ってくれなくなったわf(^^;

もはや
おいちゃんのフッ軽にはついていけないらしいょww

はてさて…
どなたがこんなフッ軽おいちゃんに
育てちゃったんでしょうかね?????

こたえは、、、

ご自分の胸に手を当ててみると
おのずとわかると思いますがねww


…ってなわけで

フッ軽に進化したおいちゃんは
いそいそと浴衣姿をおがみに行くのでありました
f(^^;f(^^;f(^^;


#はい!!ちょろい(/^^)/(/^^)/
#入国した際、ひなたがめっちゃウケてた(笑)
#すべてを察する店長f(^^;f(^^;f(^^;
#果たしてあの状況でバックれられるんだろうか???
#おいちゃんには無理な案件(><)(><)(><)
#浴衣はやっばりいいやねぇー(*^^*)
#おいちゃんもアヒルボート乗りたい!!
#…ってか甥っ子おいちゃんとかわってーーー!!
#手つな公演好きやったなぁ(  ̄▽ ̄)
#ぐろーりーでいずはまーくん大好き
#まーくんはLINEをなかなかみない。。(〃_ _)σ∥
#もはやだれのスマホや?????
#アイスコーヒーどこー?????
#しおりんの提案にのって〇〇るんやったな(笑)


すぅさん

まさかの!?

リベンジですってー。
すぅさんです。

なんということでしょう。先週末長野で
今週明日からまた長野。

お陰で東京での仕事が終わりません。
浴衣見たかったよー。(T_T)

兄弟仲良しは素晴らしい。
いざって時のお助けマン。

甥っ子と姪っ子は溺愛。
甘やかし放題。楽しそうだ。
混ざりたい∑(゚Д゚)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る