ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ はちがつへのコメント

すぅさん

やばいねー、

長野遠征終了
すぅさんです。

水曜日夜から長野ひさびさに長くいたな。
ただ今から東京に帰ります。

浴衣やっぱりやばかったなー。
爆発力が半端ねー。

はよ、タペ取りに行かんとな。
(*´꒳`*)

カマコー

無題

自分的に7月は楽しいことあり災難もありだった!
奈々さんのツアー大阪楽しかったけど大阪まで行くのに西日本豪雨の時と重なってしまって交通機関の運休で振り回されて参ったよ(^_^;)
そして梅雨明けてからの猛暑でグッタリしてる(>_<)
そうそう、9月1日久しぶりに渋谷行くからね(^^)

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

8月のしおりんも可愛いよぉ〜
反映されたこめへん見ましたよ!
最近改めて女性の浴衣姿っていいなぁと感じました。
リアル世界では機会がないのであまり浴衣見る機会ありませんけど。
浴衣デート(風タペストリー)してから(抱き枕)抱くって言ってたのも去年になりますかぁ。
今年は浴衣しおりんに我慢できず、浴衣のまま即抱いちゃいますがよろしいでしょうか?

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

7月最終日と…
8月初日…って

ありゃ???

おいちゃんどっちもしおしおしちょるわ\(^-^)/

うぇーいo(^o^)o

はい!!ちょろお(/^^)/(/^^)/


浴衣姿も無事に拝められて良かったし(^^)(^^)(^^)

次の日は念願のごみごみDayやったし(^^)(^^)(^^)

ここ数日はとくに濃かったわ\(^-^)/

とくに水曜日は
みんな微妙に予定変更してくれたりして
しおりんに逢うために渋谷に集まってくれたんだょー!!

なんか
そんなお仲間さんの気持ちも嬉しかったし
そんな彼らをもてなしてくれた
しおりんの行動も嬉しかったよ(^^)(^^)(^^)


暑い昨今、、、

さらに
いろいろとあつくなった
月末月初なのでしたーーー!!


#しおりんかまたり
#りぼんをみてかたまるのかまたり
#改めてみたけどやっばり良かったね!…っとしみじみ
#けっして違うとこに着眼はしてません!!!
#たかまるよー!
#たかまるよー!
#たかまるひくまるビスマルク!!
#〇〇ざき夏のライブ祭りo(^o^)o
#ごみちゃんはライブ…って事よりヲタ芸がしたかったみたい
#ライブリクエストはそこから決めたもよう
#金おはならぬ水おはー(^^)/
#ごみチェキわろたww
#おにぎりちゃんも安定のまなざし
#彼とも知り合ってからかなり長いだょーー!
#ちょー久々に会えた(^^)v
#楽し過ぎて写メるのチェキるの忘れた。。(〃_ _)σ∥
#なむなむ案件(><)(><)(><)
#なのになぜかブロマイドは手元にある(笑)
#いってきまーすからただいまーは我ながら頑張った(笑)
#ちょろいだけ…ってはなしもちらほら、、、
#ちょろいしばふはダメですか???
#なぜか?コメが反映されない昨今、、、
#これは果たしてどうかな???



師匠

お疲れ様!

プチ浴衣イベントって、しおりんだけだったな

型抜き、去年は出来たんだけどな~

君影草

おつしおりん。

気長に待ちますよ~♪コメ返はやりたいときにやりましょう。昨日仕事後にボーリングしてた。3ゲームやって146,177,175でした。目標の200は遠い・・・

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

しおりちゃん、推し事とはなんぞや?笑

ワイはオタ活しかわからんぞ(・ω・)ノhey taxi.

実はね、気になる子の前ではクールぶっちゃうんだよね俺♪(/ω\*)

普段は少し天然で不思議な野郎だよ。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

せんせい

ばんは~

和装も似合ってるよな~

月末には行けそう

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らうでぃしおさま推し

໒꒱ しちがつさんじゅうよんにち




まだ 7月 。゚(゚´Д`゚)゚。



だから

ギャラクシー (〃'▽'〃)




ぢゃ なくて

仕事が 終わらん ( ̄∇ ̄)彡



お盆 は ない (´・ω・`)



去年 も

だった けど…



今年は

加速度 的に 忙しい ( ̄。 ̄;)




これは 困った _| ̄|○☆彡




飼い猫 も 絶不調

うちのも 体調が 悪い…



母親 も 調子が 良くない




自分勝手に してて イイ 時間 が

なくなって 行く 。゚(゚´Д`゚)゚。




でも

໒꒱ しおさま に 逢いたい (;¬_¬)



1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る