ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ しゅきへのコメント

さぶかるちゃん

コメ返いつもありがとう♡


コメントしたつもりだったんだけど
できてないみたいだったからまたコメする!笑

じゃあ君色タペはさぶかるちゃん色の
ピンクに染まろう!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

頼む前提のしおりん好きだよ。笑
もちろん頼む気でいるけどね!!!

しおりんのイメチェンもすごく楽しみだなあ
どんな風になるのかな?
今からわくわく\( ˆoˆ )/

あとどりすちゃんとのデートに
おすすめの場所! 表参道にある「PARIYA」ってお店
いちごのショートケーキとかジェラートがおいしい
お店なんだけど普通にご飯も食べれて雰囲気も良いから
気になったらぜひ行ってみてください(灬ºωº灬)♡

デート楽しんできてね(*˘︶˘*)

すぅさん

人気者

あー、実家ですよ
すぅさんです。

遠方からキャストちゃんが会いにくるなど
なかなかの推され具合。

カリスマやな、誇らしい。

どりちゃんとデートかー。うらやま。

どりちゃんになりたい。独占。

お髪切るの楽しみやなー。
月末までに現状保存しに行かなきゃ。

お盆実家から帰ったら8月後半は
都合をつけまする。

時間は作るもの、、、ですよね!?
d(^_^o)

君影草

おつしおりん。

やっていくうちに馴れてくるしボーリングの楽しさがわかるよ。自分も一番最初スコア50ぐらいだった。でも今では140は高確率で出せるよ。ハイは218。16日に渋谷行けるかも。

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

そりゃあ、めっちゃ見るでしょ!
タペは一応こちらの店長にこれおかしいですよねって確認してもらい、言っておきますということにはなってます。

ベヒーモス は期間限定クエではないので、他のクエで装備揃えながらしおりん自身のスキルをあげていきましょうか!歴戦王以外の装備なら作れそう?マムとかナナあたりとか。その範囲で考えてまたコメントしますよ。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪髪切るんだね♪イメチェン楽しみにしてるね♪了解!

せんせい

ばんは~

ショート絶対似合うって
暑いうちの方がすっきりするで

くみ行ってたらしいな
これで大阪からのメッセいらんなw

22

さぶかるちゃん

こんばんは☆


さぶかるちゃん色か!じゃあピンクね!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
頼むの前提でいるしおりんまじで好き。笑

イメチェン楽しみにしてるね〜!わくわくだ

インスタ見られたの恥ずかしいんだけど!
さすがしおりん、わたしのTLからインスタID見たのね\( ˆoˆ )/笑

どりすちゃんとのデート、甘いもの2人とも好きだったら
表参道にある PARIYA っていうお店がオススメ!
いちごのショートケーキがすごい美味しかった〜!
あとはジェラートも食べれるし普通にご飯も食べれるから
もし気になったら行ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


では、またね!いつもコメント返してくれてありがとう♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る