ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 出かけたへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんにちは!

しおりんさんこんにちは!今日は休みだったのが、仕事になりました!今、休憩中です!            出かけるっていいことですよね!早く明日にならないかな~って自分は、感じています!            ところで、楽しかったですか?なんか写真見ていると楽しそうだなって感じました!              自分も明日が休みなので、どこか行こうかな~って思います!どこに行くか未定なので、どこがいいでしょうか? 休憩終わるからこの辺で!      

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

たくニャン

しおりんおはよう\(^-^)/

おーーついに大阪に来たのか~いっぱい楽しめた感じだね‼たこ焼きはやっぱり大阪来たら腹一杯して帰らないとな(笑)日帰りだったんか?串カツも食べた?二度付け禁止ソース(笑)

オタロも入国してきたんだね‼俺は仕事やったからな~入国出来んかったけど、運やね‼

また近々東の国に行くからしおりんと被ってたらいいな~
今度の目的は東京になが~くいる予定で渋谷リーミン行って‼秋葉原でオタ活するの(笑)←俺はこんなキャラではないけどな(笑)あるメイドちゃんにオススメされたから(笑)‼

大阪観光お疲れ様(゜∇^d)!!

すけさん

大阪

充実してますがなー(*´-`)
みどりさん超久しぶり。

らんまる

楽しそうだし、頑張ってるね!

しおりん、こんばんは。

実は反映可否が不明で、4回目なので、
重なってたらごめんね。
(へんなことは書いてないから、
アプリ改善と管理運営改善のお願いをしておいた)

大阪、素で楽しそう。

楽しむ為の努力も、あるよね。

しおりんは、おっしゃと思わせるものが、
いつもとてもあるよ。

俺も、紆余曲折があっても、
いくつかの夢の為に頑張るし、
こういうブログを頑張ってくれて、
SBYでも、勇気ややる気をくれて、
ありがとう。

また会おう!

では!

らんまる

たこやきー。。

しおりん、こんばんは。。

大阪いいねー。
素で、楽しそう。。

ひょいっと、行くのがすごいなー。。て。

しおりんの、そういう服て、似合うねー。。

なんか、いい匂いしそう。。

おやすみー。。

みるる໒꒱· ゚

しお様(∩´﹏`∩)

この前は直視させて頂いてありがとうございました(∩´﹏`∩)
(あまり観てしまうと私の目が焦げそうなのであまり見れてない)
こんな可愛いお顔の人がいるこの地球
すごく平和ですね!!!!!
しお様のブログに名前刻まれたことに
感動してますぴえん…

冬にりんちゃんと東京のりーみん巡りに行くので
メイド服のしお様に会いに行きます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
つぎはあわあわしないようにがんばりますっっ!(笑)

らんまる

たこやき。。

しおりん、こんばんは!

大阪かー。。いいなー。。
素な感じで、楽しそう。。

自由とか、楽しむって、
そのためのパワーも努力も、強さも要るよね。。
痛感する。。

自分は小3くらいから、
一番大切なそういう正のパワーが少なくなって、
どこか、負のパワーをためて放出させるような、
生き方だったなー、とか、
それは何かを成し遂げたとしても、結局、
あまり誰かや何かや、自分の為にもなってない、
そんな気がして、このウザい自分も、
あんまり好きじゃない。ならば??って。
(嫉妬の権利ていう、歌みたいだ←これもウザい笑)

ところでしおりんの、
そういう服って、なんかめちゃ似合うね!!

それなら一緒に行って、一緒に買いたい。
また妄想。

しおりんは、刺激になるよ。
なぜかは、分からないけど。

おっしゃって気分に、いつもどこかなる。

なんでだろ? やぱ好きなのかなー??

近々SBYへ遊びに行くよー。。

またね!!

はなび

しおさまぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

先日は本当に本当にありがとうございました!
会えて本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
全然お話ししに行けなくてすみません...
今度は私が会いに行きますうぅぅうう
本当にありがとうございました、ナムナム...

せんせい

ばんは~

よく似た人を見かけました
どりすにメッセよろしく

22

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る