ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おとなになりたい僕らのへのコメント

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、こんにちは。

今日は、イベントだね。

それなんですが…、


急遽、仕事で、行けなくなっちゃいました。(;_;)/~~~

o(≖;﹏;。 )oヤダヤダ!!o( ≖;﹏;≖)o

ホントに残念なんだけど、イベント頑張って~

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

いつもお疲れ様です! (*>_<*)ノ
なんか深い夜になるとしおりんさんが思い出します...
(*˘︶˘*).。.:*♡
なぜなのか分からないんですけど (笑)

後1週ぐらい後でまた日本!
描きや校誌(ジェイドのりーみんの書けができたの)やいろいろミッション(!)やを準備して行く予定!
早く日本の家に帰りたいです!
愛しいママに愛たい... < ママって誰!? (笑)

なおちぇる

金色のガッシュベル(゚∀゚)キタコレ!!


良いね!


たまにYouTubeで聞いてる♪

ガッシュベル毎回読んで泣いてたわ(笑)

おみや(かるべ)

ええ曲じゃあ

カサブタ聞いてみたよ
ええ曲じゃあ

カサブタの詞を書いた人が
書いた別の曲は知ってたけど
こっちもいいのう〜

しお様大人モードの方を
個人的には推したいねぇ
普段とのギャップってのは大事じゃなぁ〜w

みやぞう

お似合いです(^ω^)

和服もそうだけど
大人っぽいほうがみやぞうのテイストです(´ω`)


話は飛びますが
おっとっとアイス食べたよ(笑)ははははは(笑)



最近お会いできてないですが
来週、狙って入国しますねf(^_^)

師匠

お疲れ様!

明日の朝 大雨かもしれんよ

うさぴー

(・∀・)イイネ!!

いつものフワフワヒラヒラも好きです。

かな

おとなー!

服も、そうだけど
髪も下ろすと、ますます大人っぽーい!

いよいよ明日だぁー!
たくさん話そー!

たのしんや
無理しないでねー( ˘•ω•˘ )

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
俺は今日残業の日だよ(毎週土曜日だよ!)
作業は苦ではないけど…俺が嫌いなゴキブリが出るよ!
しおりんはゴキブリ大丈夫そう?
違った(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁいいや(´д`|||)
俺は今日風邪引いてるけど普通に無理して仕事してるからね!
じゃないと…俺は不満で終わるかな?
俺は休むとか早退とかしないからね!
そんなの嫌だよ(´д`|||)
それに今日はろろたんの卒業式だよ(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
でも俺は行けないよ(´д`|||)
厳しいよ(´д`|||)

やすおっち

ありゃ(/ロ゜)/

オトナモードのしおさまもいいわ(〃ω〃)♡♡♡

召されるーーー(  ̄▽ ̄)

なむなむ


しおさまクラスになると
物販って…やっぱりけっこうな数になるんやろうね、、、
ちょいと恐縮しちゃうわ、、、(-_-;)

なんか…
ごめんちゃい(><)(><)(><)


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#今宵は良いことあるかな…(  ̄▽ ̄)
#問題は起きれるか…?だなf(^^;
#目覚まし増量キャンペーン開始や(^^)v
#たぺらなきゃー(⌒‐⌒)
#れっつ!たぺりんぐーo(^o^)o
#おっ!今日はデイリーも1位やん!!
#おめでとう\(^o^)/
#おいらのなかでは毎日1位やけどね(〃ω〃)♡♡♡
#やっぱりしおさまはトップでいてほしい、、、

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る