ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 9月23日へのコメント

げーしーオブライト

9ヶ月お疲れ様でした。

俺がりーみんに通いだした時にはすでにQSCSだったから、そのしおりんが居なくなるってのが寂しくて仕方ない。ライブ中に絡んでくれたり笑ってくれたり。それが見れなくなるってのは本当に嫌だし寂しい。Twitterでも絡めなくなるとかつれぇ(´・_・`)
しおりんからいいね来た時のあの喜びが無くなるんやで?誕生日とクリスマス一緒にされるぐらい凹むわ!誕生日同じやからわかるやろ笑
渋谷に会いに行くからな!かまえよ!チェキいっぱい撮ろうな(T_T) ギカントパワー大好きだからやりたいって言ってくれてありがとうね。泣きそ。

なつみん

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

QSCSとしての活動お疲れ様でした!!
Twitterで密かにちゃんと見てたから最初びっくりして
絶対行かなきゃ~って思ってたら最後の日にだけに
なってしまった(∩´﹏`∩)
でも本当あの日行けて良かった!!!!
めちゃくちゃ楽しかった~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡!
ライブ可愛すぎてガン見してたよ()
久しぶりに会えたの嬉しかったし
忘れられてなくて良かった(◜௰◝)笑
また近々渋谷に行くね〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

むぅ

しおりーーーん\(^^)/

QSCSおつかれさま!

めいどりーみんに在籍している限り、
またQSCSへ戻ることは出来るので、
卒◯って単語は使いません(^^)
ながーい外部イベだったと思ってるけど、
言うても、、、ねぇ、、、
そんなに…ね、おれはね、、、
いやぁ、、、、
はははははははははははは笑笑

楽しいHGでの豪華キャストによるイベは
とても楽しかったです(^^)

次のステップの方が大変な気もするけど、
しおりんなら大丈夫だよ\(^-^)/
根拠はないけどね(笑)

これまで通りに戻るだけだけど、
毎年恒例の怒涛の10月〜12月イベ連続を
楽しみにしてます!!!

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

QSCS←スペルあってるかな???
おつかれさまー\(^-^)/

おいちゃん的には

やっぱり
"卒業"…ってワードに寂しさを感じずには
いられないし
Twitterなくなっちゃうのは残念だな…って
思ってしまうとこがあるんだけど、、、

今回は
しおりんが決めたことを支持しよう!!…って
思った、、、

寂しい卒業にはさせたくないし…
楽しい空間であってほしかったし…
少しでもよろこんでもらえるようしたかったから
おいちゃんなりにちと荒ぶってみたf(^^;f(^^;f(^^;

その思いが
ちょっとでもしおりんに伝わってくれていたら
いいんだけどねf(^^;


まぁ…

おいちゃんが頑張る!!

なんてたいそうなこというまでもなく

たくさんのなつかしい顔や知った娘たちや
いろんなひとが新たな門出を見届けに集まってきて
いた様子をみれて

やっぱりこの娘はすごいなぁ!!
…ってつくづく思ったし

とんでもなく偉大な娘を応援していたんだなぁ…って
思ったし

これからも
輝いている存在でいるんだろうなぁ
…って思った、、、
おいちゃんはあたましか輝けないけどね(笑)



今後のSHIBUYAでの
活躍にたくさんの期待をこめて
おいちゃんなりの"卒業"…ってイベントは
締め括らせてもらいます、、、


ではでは、、、

さぶかるちゃん

お疲れ様(◜௰◝)


しおりん、今までお疲れ様でした。そして、たくさんさぶかるちゃんのTwitter見てくれてありがとうね。

私がめいどりーみんを知ったきっかけは、なんばのめいどりーみんに通ってたフォロワーさんの影響なんだ。そこで、Twitterでしおりんのアカウント見つけて存在を知って、最初はかわいい子だな〜って気持ちで会いに行ったの。
会ったらやっぱりかわいくて、めっちゃサバサバしてて、初めて渋谷に行った時にちょうどご主人様がライブ頼んでてしおりんとどりすちゃんのどりーみんパスポートを見て、すごくキラキラしてて感動した。私にとって今でもしおりんはキラキラ眩しいアイドルみたいな存在だよ。

しおりんのこと、まわりの友達も知ってくれて一緒に渋谷に足を運んでくれるようになったのがすごく楽しかったし、自分の推しをみんなも好きになってくれるのがすごく私にとって誇りだったし、今後もそうだけどまた友達連れてわいわいしたいなぁって思った!

卒業ライブに行けなくてごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
5/2、初めてしおりんに会った日からさぶかるちゃんは君色に染まってます。笑
なんか渋谷は卒業しないのにすごい重い内容になったけど改めてしおりんとの出会いはやっぱりQSCSとしてしおりんが活動していたからこそだと思うと色々言いたいことが溢れてきた。笑

また渋谷で会おうね!\( ˆoˆ )/

けんご

こんばんは!

しおりんQSCS卒業おめでとう!これからもSBYで頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは!ゆーすけです!

グループ活動お疲れ様でした!なんか、グループ卒業の仕方が自分のと似ています!自分がグループ活動を卒業する時と同じだなって思います!迷いはあったと思いますが、自分で決断を下したのはすごいなって思います!    今度お店に行った時、グループ卒業した心境を聞かせて下さい!でも、お店は卒業しなくて良かったなと思います!本当にグループ活動お疲れ様でした!これから作詞作りしますので、この辺で! 

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る