ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おはよう!!!!!へのコメント

なるくん

大丈夫?

イベントのあとは身体いつも痛めてる気が…(^^;

いつも全力でイベント盛り上げてくれてるってことだよねぇ。有り難いけど体調だけはホント気を付けてね?


とはいえ、イベントのおまんじゅライブ良きでした(*^^*)


6月もあとちょっと、身体に気を付けて頑張るんやで( ・ω・)ノ

しもたそ

( ゚д゚)

もはや、しお様のブログは
我らの日課になっているな( ̄▽ ̄)
毎日楽しそうなしお様を見るのは、
とても良い( ´ ▽ ` )ノ 一日頑張れる!マジで!

我々は明日、フルボッコになりますが
負けません( ̄^ ̄)ゞ 勝てなくても、
負けません( ̄^ ̄)ゞ
…( ゚д゚)
しお様もオーラス頑張って( ´ ▽ ` )ノ

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、イベントおつかれさま~

どうだったかな~?

行きたかったけど、仕事とか…。

前々から休み取りますって、言ってたのに

ひどいよね?

次はいつ行けるかなぁ?

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

イベントおつかれさん、昨日はゆっくり休めたかぁ?(^_^;)

身体が痛くなるほど、そんだけ楽しめたってことやからなぁ(^_^)v

なんか渋谷はライブの時は常に沸く印象があんねんなぁ(*^^*)

すぅさん

お疲れやす。

今日も今日とてオーラスですか?
すぅさんです。


この間も見たけど渋谷なかなかの新人
ちゃん祭りやね。

しお様教育係大変やなー。
まぁ英才教育だから素敵なメイドちゃんに
仕上がるのでしょうや。

オーラスっぽいけど頑張っちょ。
すぅは明日また全体会議でボコられます。
月に2回の公開処刑。

それ耐えられたら週末わっしょい。
耐えるしか、耐えるしかないのだよ。
(T ^ T)

かな

おはよう


アリスイベントお疲れ様!
なぎさちゃんとのキレキレダンスも
しおりんちゃんのソロも
たくさん見れて、お泊まりーみんは
爆睡でした笑
昨日の休みは昼くらいに地元に帰ってきて
やることやって、少しだけど
まったりーみんできたー!

みんなのダンスが可愛すぎて
私も、いぬねこ覚え中...
ダンスも、歌も好きだから、頑張る| Ꙭ)و゙

しおりんちゃん、コメント返し
いつでも大丈夫だよー
ゆっくり休んでー

そして次の、ご入国の、時に
チェキ撮ってくれたら、かなり喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やすおっち

おいおい(゜.゜)

大丈夫なん…???

とりま
様子見に行くかねf(^^;f(^^;f(^^;

#しおりんかまたり
#しおわずらい
#いつ行くのーーー?
#いまでしょー!!

おみや(かるべ)

お疲れですか?

この梅雨時期は
体にも負担が大きいから
無理しない様にして下さいませ☆
まぁコメ辺はマイペースで良いよ

せんせい

おはよ~

コメ返なくても生存確認と地鶏あれば十分
今日も美しいご尊顔を拝見できて幸せですよ

今週ワンチャンあるか…?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る