ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 池袋へのコメント

さぶかるちゃん

しおりんおつかれさまです(◜௰◝)


この前はありがとう!!

わたしも君色に染まる覚えたくて振り付け見てるけど、この曲聴いて振り付け見るとしおりんのこと思い出しちゃってつらくなる。笑

しおりんがさぶかるちゃんのリクエストで踊ってくれたのすごい嬉しかったししおりんが勧めてくれてハマった曲だったから楽しかったなあ、、


一緒にきてた人も楽しかったって言ってくれたし!

やっぱり自分の好きな場所や、しおりんのことを他の人も気に入ってくれるのは嬉しいなって思った。

あんまり友達にしおりんしおりんって言われても私が嫉妬しちゃうけど( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

いやさぶかるちゃんの方がしおりん好きだしってなる(?)


さぶかるちゃんは連勤真っ只中だよ( ˊ• ·̭ •̥ )

君色タペが各店舗に配送されたよーってメールが来たから
次会うときは君色タペゲットかな〜???


そして、ハロウィンタペも近々注文、、待っててね♡




KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん急遽IKBだったんだね(*´∀`)
今日はサッカー番組の日だよ( 〃▽〃)
今日は日本vsウルグアイだよ(*´∀`)
前半の結果は日本2-1ウルグアイだよ(*´∀`)
日本が勝ってるよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
今前半終了したよ( 〃▽〃)
大迫選手が入れてくれたよ(*´∀`)
しおりんが好きな柴崎岳出てるよ( 〃▽〃)
しおりんもサッカー見てるのかな?
もしかして寝てるのかな?疲れていて…(´д`|||)
俺も疲れたよ!
けど明日も日勤作業だし…明後日も日勤作業だよ!
疲れるよ(´д`|||)
けど仕方がないねぇ~(。>д<)
俺は明日池袋で明後日は春日部だよ(´д`|||)
明日は近いからいいけど明後日は春日部だから遠いよ(´д`|||)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!         今日は、池袋でお給仕だったのですね!お疲れ様です!自分は、これから残業です!人がいないので、急遽残業って言われてこれから3時間残業です!         でも、今月は携帯買い換えたりしたりするので、少しでも、稼いで行こうと思います!            今月28日お店に行くのでよろしくお願いします!それでは仕事になるので、この辺で! 

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?

ぽっぽ

おはよー

がんばれー‼️って、池袋行ったことないや

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る