ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 何でもない日へのコメント

おみやのお兄さん

何でもない様なことが

まぁ何でもない日も
実は何かが起こってたり
未来に起こることの布石だったりする訳で

つまり1日1日を大事にしないといけない
ってことですかね
最近改めて思う様になりましたwww

なんからしくないコメで申し訳ないwww

やすおっち

おはよー!!

昨日も
しおさま拝めてうれぴーまんでしたょー(*^.^*)

気がついたら
ぼっち入国だったのにけっこう長い時間たってて…
これって…おいら的にはかなり珍しい事かも…??
いやっ!初めてな事やと思うわf(^^;f(^^;f(^^;

もともと
誰かと行ってワイワイするのが定番だったけど…
しおわずらいになってからは…
我ながらびっくりするくらい行動力が増したし
ぼっちを嫌がる事よりもしおさまに愛に行かなきゃ!
…って思いのが強くなるようになっただょf(^^;

こんだけ長いこと自分をやってきた
おいちゃんにとってはこれは凄い事やわ(((((゜゜;)

なにせ
しおさま拝める日はいつも特別な日になるからね(^^)v

ほんねは
もーちょっとおいちゃんも悪知恵(!?)が働いて
面白おかしく、せっかくの日にいろいろ花を添えたいとこ
なんやけど……

そこは
まだまだやから
楽しませて、癒して、もてなしてくれるしおさまには
申し訳なさが最後は残ってまうだょー(>_<)

ごめんちゃいf(^^;


#しおりんかまたり
#ぼっちでもしおわずらい
#まーくんさまさま
#おまんじゅうにご加護を、、、
#250回はお祝いしに行きたいとこなんやけどね、、、
#寂しい週末の予感、、、
#来月もたぺらなきゃ!!
#たぺおじちゃん(笑)
#YMD、、、
#なむなむ


ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

イベントとか留学とかいろいろお疲れ様です!
第2のひなちゃんみたい感じですごく頑張っているのが大好きです! (✪ω✪)
前のコメントいちいち読むの難しいかもなので今度のまで集めて重要なところだけ書いてあげます!

0. プレートはいつ見ても素敵!
今度はジェイドもしおりんライブやプレート買いたいのに
どんな内容でお祝いできるのかは... (笑)

1. 前に言った韓国語教えてあげるのサンプルのプリントまで終わりました!
本屋にある韓国語の教材ほどちゃんと詳しくするのは無理だったけど簡単な言葉ぐらいで準備してみたので
少しでも皆に役に立って★いです! (๑•̀ㅂ•́)و✧

2. りーみんについて書いたジェイドの書けがある校誌ももって来たんです!
渋谷店の写真が入っているのでできるなら渋谷店にも1冊あげて★いな! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

3. 最近放課後プリンセスの曲聞く時が多いんですけど聞く時にしおりんさんがよく思い出します!
(「ジュリエット」、「アツはナツい!」、「消えて、白雪姫」ほど?) (*˘︶˘*).。.:*♡
だから今度しおひないとに家(渋谷)に帰ってママに愛たいな! < ママって誰!? (笑)

ジェイドが日本行くまで残り1週ぐらい!
(来週の月曜日(ジェイドBD)に飛行機乗って行く)
足りないのもっと準備して行きますからお互いぜひ元気に出会って楽しおりんして★いです!
何より今度のストーリー(=旅行)はジェイドにとって最高の1週に作って★いから! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なるくん

言いたいことがあるんだけど…

やっぱこないだ遊びにいったときの写メめっちゃ可愛いよなぁ…すっげー一緒に行きたくなる、無理だけど(笑)
まぁしおりんの良さは可愛さだけじゃないからねー。何でもないようなことが幸せだったと思うで。
すごい才能だよ、ホント。


今日も今日とてお給仕お疲れさまでした!
明日はIKBだねー頑張って!( ・ω・)ノ

来月も留学応援したいなぁー、というか絶対する(笑)


おやすみなさい!

☠︎けωけω☠︎

しおりんへ(*¯ω¯*)

今回もたくさん会えてよかった♥️
お給仕250回かぁ… 300回の時に
お祝いするね… ごめんね…&おめでとう!!!
今回は卒業メイドをメインに来てて
そっち側になってしまった… (言い訳)(>︿<。)

また来月も行くから そしてだいあ さと かなみ さくる
との時間も大切にね!!!

※また泣いてるしおりんみちゃったなwww
でもいい事だよ!!! 素直なしおりんで。

今回も楽しい時間ありがとう!!!

かな

お疲れ様


その苺のドリンク?
気になる( ˘•ω•˘ )

しおりんちゃん、(っ˙˘˙)っちょうだい。
欲しいでし。

あと3回で250回!
すごい!

私も、お祝いしたかった(´•ω•ˋ)

みやぞう

250とな。

こんばんは(´ω`)

去年の4月から250回?
4年前からと去年のからのを使い分ける
ダブルスタンダード..
ズルいね、しおりん(笑)
あと何回で、とか使うと何でも出来る(笑)

ともあれ、御祝いしたいご主人様、お嬢様にとっては良いことだね。
みやぞうは過去に一度だけ、しおりんにプレート入れたことあるんだけど、知ってた?




苺のヤツ、美味しそう..
しおりんも可愛く撮れてるねd=(^o^)=b

しもたそ

(´⊙ω⊙`)

しお様達といる時間が何でもない日だと
思ったことはないなぁー( ̄▽ ̄)
我々がSBYにいる時間は、どれもキラキラした
楽しい時間なので、全てが特別だよー( ´ ▽ ` )ノ

むかーし、おめぐと10年後も笑いあってる
夫婦でいたい、なんて言ってたけど、
ホントに何でもないよーな時間の積み重ねが
大切なんだよね( ̄▽ ̄)
言うても、ホントに10年一緒にいるなぁ…
………この話長くなるのでカットで( ̄▽ ̄;)

しお様達やすぅさん達といる時間の全てが
楽しい時間であれば良いと願ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
だから、悪知恵でもいいからお祝いさせて下さいね( ̄▽ ̄)

すぅさん

おやすみやす、

あーとみっかあー。でね。
すぅさんです。

あと3回で250回お給仕⁉︎
お祝いしなきゃねの内容が多過ぎてどうしたら
よいのやら(*´Д`*)

何もない日もなんかある日に変えるって
すぎょい考えの持ち主。

きっとダメな日を良き日に変えることが。
できる人になりたす。

スイーツ女子ぷりちーですわ。

おまんじゅう1位になりますように。
もはや瞼が閉国状態です。
おやすみやす。

せんせい

ばんは~

今日もキラキラしてるな~
直接会うともっとかわいいし

29かなぁ…

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る