ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 1位!へのコメント

みやぞう

おめでとう\(^-^)/

昨日、大丈夫でしょ、みたいな話をしてたので....



良かった\(^-^)/




去年のこのコンテストがあった時
しおりんは
カムバックしたばかりで
出場資格がなかったのかな?
とにかく、しおりんが出てなくて
心中察するに複雑な気分だったことを思い出します(´・ω・`)


良かったね(T_T)

なるくん

おめー!!!

1位おめでとうやでー\(^^)/


なんか俺的には前回のオルスタよりうれしいやで。


いつもうまく応援してあげられてないけど、やっぱしおりんの努力が報われるのはおっさん的にはうれしい( ・ω・)ノ


なぎさと一緒に1位ってのがまた…(*^^*)

会社で一人ニヤニヤしとったよー!

しもたそ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうだぁー( ´ ▽ ` )ノ

やったぁー♪( ´▽`)
応援していたから純粋に嬉しい(≧∀≦)

またお祝いしよーねーd(^_^o)
みんなでワイワイ騒ごうねー\(^-^)/

すぅさん

そうなると

めでたいことは続くよね。
すぅさんです。

おめでとうだねー。
いつもいっぱい踊ってくれるもんねー。

そうなってくると本戦だよね?
だとすると応援しに行きたくなるじゃん⁉︎

いつやるんだかなー?
行きたいよなー。|( ̄3 ̄)|


悩み事は尽きないなー。

師匠

1位

やったねε=ε=┏(・_・)┛

ゆうたん

久しぶり!!

久しぶりにコメントするね!!
仲のいい西のQSCSのメンバーと、GW中に出会った、一番印象に残ってるしおりんが、そして一番大事な駅前のみんなが同じステージに立てる事、感無量です(*´ω`*)
本当におめでとう!
これからは、きのこのハンバーグと共に歩む事になるけど、みんなの事を全力で応援するね(*`・ω・´)
必ず、愛に行くから元気でね!!

かな

おめでとー!


1位ー!

teamSBYの、みんなの愛の力だねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
凄かったもんね
最終日の、ユニットライブ!
ライブですか?って程、歌って踊って
ラストの、わがままsetの嵐。

teamおまんじゅう最高!

おめでとう!

せんせい

おめでとう☆

さっきフライングでコメントしてもた

明日いるならガチでお祝いに行くよ

おみやのお兄さん

おめでとう☆

素直におめでとう☆

中間は毎回上位キープしてての
最後に来ての盛り返しての差し切りは
まさにお見事ですな

もうこの勢いで
天下統一しちゃって下さいませwww

ゆうにゃん

おめでとぉ!!

9日にまた会えたらええなぁ(^^)b

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る