ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ いめちぇんへのコメント

まこっちゃん

コメント

しおりんこんばんは。
仕事が忙しくてなかなかコメント出来なくてごめん。
イメチェンしたんだね。凄く可愛い。似合ってます。
早く会いたいよ。
いつ頃行けるか未定。

頑張ってね。しおりんは、天使です。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
本題です!髪を切ったのですね!とても似合っていて、かわいいなと思います!自分は、髪を切る時こだわりがあるので、切る時、切った時変わらないことが多いです!
話し変わって、今日は仕事休みました!頭痛がひどくて、病院へ行ったら、以前話しした、血液のかたまりが以前よりも大きくなっていたんです!それが原因でした!明日から仕事と後輩の指導頑張ります!それではこの辺で!

ボクサーまさにゃん

しおりん様おはよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しおりん様おはよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かわいいですね( ≧∀≦)ノ
CGさくら見えた!!!~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度さくらもって来ようかな(≧ω≦。)

うさぴー

はい

可愛い。

らんまる

P.S.

コメントいったかな?
前のコメ返、ありがとう。

しおりんは、優しいよね。
デレは、本当はあるんでしょ??わら

背景は、さくらちゃん??
作品とか観たことはないけど、
いいねー、かわいくて正しそうな感じが。。

あとテレビありの方が、いいよねー、やっぱ。
考える!
ちなみに今日は、コンビニで毎日新聞を買って、
村上春樹氏のとても珍しい記者会見の記事が一面に、
それは凄いことだ、とか思ったりはしたけどさ、
エンタメも、その情報も、ニュースも、
全然、テレビもいいよねー。
映像付きでコンパクトに凝縮されてるし。

渋谷を愛する人でもあるラジオパーソナリティーの
堀内貴之さんなんかも、
テレビを全部やめて生活してたことあるけど
テレビありに普通に戻っていったと、
ご自身の番組の中で語ってた。

俺も色々、意固地だったよ、絶対に。

あとリアル水族館だけど、大きなガラスとか、
謎の水中生物が、目の前にいるのは、
なんか違うのかな??
実は俺も、あまり行ったことない。。わら
そのアプリは可愛いし、キレイだし、
しおりん色々やることあって、忙しいかもだしね。

うちの部屋には、モモンガいるよー。
カーテンレールに、ぶら下がってる。

食材をそのモモンガと一緒に買いに行ったときに、
周りがひいてる雰囲気が、ひしひしと伝わってきて、
今は天井近くにいるよ。。笑

なんか、少し平和で優しい気分になれたかも。
ありがとう。なむなむ。

おやふみー。。。zzz

なつみん

ショートにしたのかと思った!どきってした

らんまる

特別感が凄い。

こんばんは!

似合うし美しいし、かわいい。
けど、びっくりした!

しおりんは、
なんだか近付き難い雰囲気がある気がする。
近付きたいけど、近付けないような。。

スターな感じ。
プレミアム感とか。。

どこがどのように、と言われると、
説明が難しい。

俺は逆に、近付き易いと思う。
なんだろうね、そういうのって。

自分の横に誰かが通ると、
たいてい、鼻をしゅって、してる気がする。
においがなんか、あるんだろうか?
清潔なんだけど。。わら

しおりんは、絶対いいにおいだと思った。。

またねー。。。

りーみん

なおちゃん

初コメ!

福耳。
以上!
俺は異常!

しおりんこんばんは♪

しおりんのショート可愛いと思うし似合うも思うなぁ(つω`*)

個人的には見てみたい(´∀`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る