ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おはようへのコメント

師匠

お疲れ様!

盛況だったね

USA盛り上がったな~♪

カマコー

無題

こっちは日中でも気温10℃切ってるわ(^_^;)
そういや、りーみん深夜営業無くなったからちょっと不便になったかも…
奈々さんのライブ終わりにSHIBUYA入国するのが恒例になってたけどライブ場所と終了時刻によっては行けない可能性が出てきた(>_<)

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日清掃道具の展示会見に行ったよ!
正直清掃に興味ないし…(´д`|||)
清掃なんて3Kだからねぇ~(。>д<)
汚い、臭い、カッコ悪い(´д`|||)
俺は少なくてもそう思ってるよ(。>д<)
昨日は俺駅前入国したよ!
本当は中央入国するはずが中央は撮影していて入国出来なかったよ!
なんの撮影だったのかな?
気になるよ!
昨日は楽しかったよΣ(゜Д゜)
チェキはまろちゃんチェキにしたよ!
本当は金があれば皆のチェキ頼みたかったけど…(´д`|||)駅前&中央のメイドちゃん可愛くて一人に搾るのは、(。>д<)
めっちゃ辛かったよ(まろちゃんにしたよ!)
中央…新人ちゃん入ってきたんだね!可愛かったよ!
しおりんにも会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)

すけさん

今日は

1日いますのでよろしくお願いします。
(*゚▽゚)ノ

まどか

おはよー♡

マフラーが可愛い
というか写真うつりがいい♡
その写真うつりの良さを教えて欲しい
どうしたら良くなるのか
色々教えて〜♡

せんせい

おはよ~

オルスタおつかれさん
朝からかわええ写真をありがとう

今日からまた国外逃亡でカレーの国へ
その前にMBK寄るけどねw
日本寒いけど現地暑いから服装に困る

ほな戻ったらまた渋谷行くわ

22

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る