ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 毎年恒例へのコメント

ゆーすけ

あっ、

大事な事を書くの忘れてたwww

またバンド組んで音楽活動したいからね!

落ち着いたら会いにゆきます!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

カマコー

無題

今年もあっという間ですな∑(゚Д゚)

オススメの冬曲は、
Crystal Letter/水樹奈々
君の知らない物語/supercell
ひかりふる/kalafina
Snow halation/μ's
Everything/MISIA
渡良瀬橋/森高千里
なごり雪/イルカ

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

しおりん久しぶり!
いつも厳つい?ゆーすけどす!

この前のオールスターをもって、りーみん通いを卒業しました。

でも、また何かあったら会いに行くからねd(⌒ー⌒)!

しおりんとは、SBYへぶんず合わせて4回しか会えなかったけど、しおりんの歌とダンス本当に好きだからね!!

しおりんのプロミスザスターが印象的だな♪♪

無理しないで楽しみながら頑張ってね(^_^)v

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まさにゃん

おつかれさま(^-^)

きのうはありがとうございました(^-^)
最後まさかの貸し切りーみんでびっくりでしたがたくさんお話できたし楽しかったよ
またシャボン玉聞きにいきます(ちゃんとシャボン玉持っていくので)
冬の歌だとJUDY AND MARYのクリスマスとか好きかな
イベント準備大変だけど頑張ってね(^-^)/

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

せんせい

ばんは~

カレーの国なう
既に毎日カレー
昨日はMBKわずで楽しかったで

この季節にアホほど耳にするのが
All I want for Christmas is you
世代的には冬のオペラグラスかな

また来月タペ持って行くわ

22

らんまる

冬うたかー。。

しおりん、寒くなってきたね。

低速化してて、写真がたまにしかみれない。。
残念だけど、、編集、おつかれさま!

ところで、おススメというか、
好きな冬の歌は、沢山あるけど、
やっぱり女性ボーカルが多いねー。。
女の子はいってる??
自分が感情移入する歌の中の主人公が女だから。
許されるんだろか??わら

例えば、こんな感じ。わりと普通かも。。
BoA「メリクリ」
Do As Infinity「柊」
渡辺美奈代「雪の帰り道」
Juliet「フユラブ」
浜崎あゆみ「CAROLS」「appears」
オフコース「さよなら」
SPEED「White Love」
レミオロメン「粉雪」
らんまる(the皇子)「一粒の宝石」
↑作詞作曲=俺だよ!女子うたけどね。笑


あと、MVとかイメージが、
冬の感じで好きなのは、こんな感じ。
スキマスイッチ「奏」
坂本龍一 featuring Sister M「The Other Side of Love」
新垣結衣歌「heavenly days」「赤い糸」
Androp「Missing」
サカナクション「アルクアラウンド」


あとね、舞浜に仕事で1年間以上、
常駐してたとき、四季があったのに、
なんだか、冬のイメージ強いよー。
エレクトリカルパレードとか。

冬の思い出て、特別じゃない?
しおりんは、冬の好きな歌は、どんな感じ??
フユラブを一緒に歌いたいーー。。
歌ってるとき、MVのモデルの男子に、
一緒に、きゅきゅんできるかも。。わら
本当か?? はー、、

おれ、また感動できる人間になりたくなった!
デートとかしたいよね、冬ってね。
何してたんだろうとか、思っちゃったかも。笑

盛り上がれるネタ?をふってくれて、
ありがとう!!

寒いから、あたたかく。。
おやすみー。。

みつひこ

gacktさんの12月のlove songを聞きます

天神店のツイッターがかわいくなっとった。

クリスマスsby店行きたい…

師匠

お疲れ様!

もう年末かよ!

冬といったら広瀬香美かな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る