ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ねぇ大好きな君へへのコメント

ぐれにゃん

しおりんへ

無事帰宅しました!
チェキ2は1枚ひなたさんから余ってた、ぴぃすさんのチェキを1枚買ったのを忘れてました〜しかし、タペキーが1日目でちゃんと3つ入ってたんで4つになりましたw
この分でなんだかんだでたぶんプラマイゼロだと思います!

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
すっかりオタロ色に染まっちゃいましたが、
やっぱ楽しいわぁ〜
いつも満足させてくれるじゃーん。さすがっす。
物販も楽しみだし、出来たら大阪信者に見せびらかす&自慢しよう!w
ぐれちゃんって本当は呼びたいだろう?呼んでもいいんだよー!推しだけ特別です。
こんな感じだけども、年に何回会えるかわかりませんが、来年もよろしく。

やしゅお

しおりーーん!!!

うぉれだぁーーーー!!!


なんか
ひさしぶりにSHIBUYAの閉国の時間に
居合わせたような気がする、、、



ギリギリでしかお邪魔出来なかったけど
とりましおりんに会いに行った…ってことだけは
評価してもらえたら嬉しいんだけど、、、





けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る