ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 1200回目のお給仕へのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

えっΣ(゜Д゜)しおりんって一回卒業してるの?
知らなかったよ(´д`|||)
そうなの?初耳だよ(´д`|||)
俺はしおりんずっと居たのかっと思ってたし…(´д`|||)
俺の事どうやって知ったのかな?
俺は今日日勤作業したけど特別清掃だったよ!
だからいつもより開始時間が遅かったよ!
9:00~だったからねぇΣ(゜Д゜)
まぁ終わりが14:30までやったよ!
まぁその後はゲーセンにより妙義走ってきたよ( 〃▽〃)
下りで晴れだったよ( 〃▽〃)
いむちゃん推しになろうかな?
俺はいつか違うメイドカフェに行ってきてよ(*´∀`)

ゆうくん

しおりんこんばんは

今日(12/3)で、1200回目のお給仕ですか。おめでとう。あらためてすごい数字だねぇ。これからもしおりんはしおりんらしく頑張って、2000回、3000回とできるだけ長く続けてねぇ。

キウイ

1200回おめでとう
それと今日は色々とありがとう(^_^)

・・・塩キウイの活動今後あるかな?

師匠

お疲れ様!

すげ~な!

『継続は力なり』ですわ

せんせい

おめでとう☆

すげぇなノンストップでも4年かかるやん
次は一期605・二期605ゾロ目の1210回やな

22

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ、
1200回おめでとうございます(*´ω`*)
1回やめてるのね(*´ω`*)
もうやめないでくださいね(///ω///)
また会えるの楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
まずは目指せ2000回ですね(*≧∀≦*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る