ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 達成感( ◜௰◝ )へのコメント

なるくん

おつかれちゃん

写真集おつかれさま。


こないだは久々に会えて楽しかったで。


元気そうでなによりやった。


明日のお給仕もがんばってな!

ボクサーまさにゃん

しおりん様久し振りですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ごめんなさいしばらくコメント出来なくてね、実は通信制限でコメント出来なかった(>_<)
やっと久し振りに出来ました!!!!
明日ついにデート予定が決まりました~(*≧∀≦*)
渋谷予定です、もし渋谷来たら明日SBYに行くかもしれないです!!!~(*≧∀≦*)
その時はよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しおりん様お給仕頑張ってください( ≧∀≦)ノ

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)それとお願い!

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺に昨日日勤と夜勤とも銀座だったよ(´д`|||)
日勤作業疲れたけど正午ぐらいには終了出来て…夜勤はさらに疲れたよ(´д`|||)
俺がメインになってしまったよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
しおりんに会いたいなぁ~(*´∀`)
けどSHIBUYAには行かれないし…まぁ明日行っても構わないけど明日はまた春日部で実技試験に向けての練習だからなぁ~(。>д<)
しかも17時まで練習だよ(休憩と片し含めて…)
しおりんに会ったらみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズやってもらいたいよ!
って言うのは癒されたいからねぇ~( 〃▽〃)
俺には癒しがないと仕事出来ないと思うよ(*´∀`)
しおりん前の記事にしおりん一度卒業したみたいなこと書いてあったけどそれって本当なのかな?
俺知らないし…(。>д<)
俺は今日夜勤明けの休みだから…SHIBUYAには行かれないよ!
明日も正直キツいよ!
明後日なんて日勤作業だし…場所は稲荷町かな?
明明後日はまた曳舟だよ(。>д<)
俺次っていつ休みなのかな?
12月25日は俺の誕生日だけど渋谷でも祝ってもらえないんだよね?
中央のぷりんちゃんにお祝いできないって言われたからね!そしたら俺拗ねるからね!
何でお祝いできないのかな?
予約したのに…(。>д<)
それでもダメって…(。>д<)

らんまる

凄い。。

しおりん、こんばんは!

写真集への努力もだけど、
1200回って本当に凄いね。


翻って、何かの役に立てればと思うから、
恐縮だけど、いつもより真面目な俺の話を。

絶え間なくスクラップ・アンド・ビルドしてきて
でもそれは先の見えない綱渡りを無理矢理で、
ここでチェンジへの準備と積み上げが必要かと、
その為には、少しの時間や我慢も必要と思った。

自分は特別だと思ってたこともあったけど、
企業や組織の論理上はリスクヘッジもあるから、
特別な存在は大抵要らないし、
俺は、広い世界でのあるパターンの一人で、
そんなに特別でもないことにも気付いたよ。

その気付きも、決して早くはなかった。

何かを成し遂げたときに、
次に何を目指しどこへ行くのか?

自分の場合は、
3つの新たな目標がやっと明確になってきたよ。
これまでの延長線上と言える部分があるけど、
やっぱりチェンジだし、チャレンジだね。

冷静沈着に物事を進めはじめたのも久しぶりだし
本気と思う。

しおりんと自分とは、
性別も背景も性格も仕事も違うから、
しおりんオリジナルな考え方も生き方もあるはず。

一人の男の、むしろ反面教師かもね笑

またね♪

ひーくん

(。-ω-)zzz


今日はありがとうございました!
来ないかと内心思ってた(笑)

メッセチェキも届けました!( ̄- ̄)ゞ

けんご

おはよう♪

しおりん今日も1日頑張ってね!写真集無事完成したんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る