ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 今日は旧制服へのコメント

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪懐かしい写真だね♪

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺今日春日部で実技試験の練習したよ(疲れたよ!)
まぁ残り一ヶ月だからねぇ~(。>д<)
合格しないと…(´д`|||)
学科も実技も合格してそこではじめて合格だからね!
どっちかがアカンともうアカンねんΣ(゜Д゜)
実技場所は西日暮里だよ(俺は午前中だよ!)
その日休みやったらいいなぁ~(。>д<)
さすがに実技やったあと仕事は嫌だよ!
そしたら俺帰ろうかな?
辛いよ(´д`|||)
しおりん今日お月様で居るんよね(*´∀`)
俺今渋谷に向かっとるよ( 〃▽〃)
久々だからねぇ~(。>д<)
今日入国して次はいつ入国するか分からないよ!
もしかしたら来年になるかな?
今月は行かれないかもしれないよ(。>д<)
俺は気分屋だしいつ現れるか分からない人だからね!
気がついたらいるよ!
逆に気がついたら消えてるからね(´д`|||)
俺は影となって消えるからね(。>д<)
俺は明日も日勤だし…(´д`|||)辛いねんΣ(゜Д゜)
一昨日の疲れが取れないよ(´д`|||)
一昨日は日勤&夜勤やったし…(´д`|||)
しかもジュータン清掃もやったから余計に疲労が半端ないよ(。>д<)
しおりん昨日SHIBUYA7周年だったんだねぇ(おめでとう!)
しおりんが一番古いの?
ひなたちゃんは…?
しおりんよりひなたちゃんがベテランじゃないの?
まぁ分からないけど…俺の予想だよ!
俺は明日も早いし…でも今日みたく始発には乗らないから…いいかな?って思ってるよΣ(゜Д゜)
疲労が中々取れないよ(´д`|||)
どうしたら取れるのかな?
やっぱりゲーセンかな?
明日早く仕事終わらせないなぁ~( 〃▽〃)
綺麗なところは省きたいよ!
じゃないと疲れるよぉ~(。>д<)

ゆっきー

おめでとう

昨日SBY7周年おめでとう。
これからのご活躍期待してます。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ、
しおりんこんばんは(っ´ω`)っ
七周年おめでとうございます(*´ω`*)
大阪からおめでとうのハートたくさん飛ばしたのでもうじきそちらにふわふわ飛んでくると思います(*´ω`*)
ちゃんと全部キャッチしてね(#^.^#)
6年前のしおりん(゚Д゚)!!
面影はあるけどオーラがない!!(ヾノ・∀・`)
ぶっちゃけどこにでもいる大学生みたいです(笑)(笑)
まあはなびちゃんも昔はこんな感じでした(笑)(笑)
やっぱりお二人似てますね(笑)(笑)
あらあら遅刻しましたか(笑)(笑)
まあ許してあげましょう(o≧▽゜)o
あれ?たしか先日はなびちゃんも遅刻してたような(笑)(笑)
これはシンクロ?ハウリング?ゼクステジン?(テニプリ)
やっぱり似てます(笑)(笑)
遅刻の件はちゃんとチクっておきますので(*´∀`
ではまた(´ゝ∀・`)ノシ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る