ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 今日までが明日を作るんだへのコメント

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね。

7日金曜日の時は行かなかったけど女の子と一緒に渋谷と原宿の竹下通りで遊んできて楽しかった!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
イルミネーションとか綺麗ですね。
次は14日金曜日にも遊ぶ予定です(*≧∀≦*)
当日だとしおりん様誕生日ですね。

ゆーすけさんってご存じですか、実はオレの親友なんです!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつも仲良しですゆーすけさんとは!!!

しおりん様お給仕頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キウイ

しおりんとめーてるが揃うと
それはそれはスゴいですよね(超簡潔)

2人は他のりーみんのメイドとは違うことをするから飽きない。うん( ˘ω˘ )

そういえば家に塩キウイ飴があった

ゆーすけ

お疲れ様でした!19時20分渋谷発の電車に乗ったゆーすけです!

しおりんさんお疲れ様でした!今日は、久々のメイドリーミン楽しかったです!しおりんさんのライブ見たり、チェキ撮ったり出来て良かったです!そして、あまりサプライズには、ならなかったけど、しおりんさんの誕生日のお祝いになったら、嬉しいです!
来週ライブとかでお店に行けないから、早いけど、しおりんさんhappy birthday!
今度は、30日にお店に行きます!
それでは、今日はこのへんで!

MKK38(こだお)

ちょっと早いけど

HAPPY BIRTHDAY♪
しおりんは何歳になるのかな??

7周年イベントの時の旧制服も似合ってましたね。
しおりんの事は、リアル旧制服だったころから知ってるし、もぉ出会って何年経ったのだろう。

長い時間の中では、色々な思い出がありますねぇ……。
なかなかドリームに昇格出来なくて悔しい思いをしてたり、ちょっとしたハプニングをきっかけに貴女のことを好きになったり(笑)

でも、今では見た目だけでなく内面も、本当にドリーム制服を着るに相応しい、立派なメイドさんになったと思います。
以前、職場の人とりーみん行った時、しおりんに対する評価がとても高かったです♪
もっと前に、ひなちゃんのことを『あの娘はプロだね!』と言ってもらった事があったけど、しおりんもそれと同等レベルまで成長したな~と感じています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
タペストリーとかは買わないけど、しおりん大好きだからね(笑)

因みに今月オーダーしたスーツの裏地は……黄色だ!!

美乱

すきです!!

1度もお会いしたことはないですがとってもしおりんのことがすきです!!!
今日しおりんに会えた夢をみてそこからずっとしおりんが尊くなってます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡突然すみません!!

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

あの、卒業したまほさんがなんば店で復活してました!
もうメッセージチェキ見せれないと思ってました。

師匠

お疲れ様!

このタイトルいいね♪

白塗り(?)のヤツ、ウケる

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る