ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 帰り道の悲劇へのコメント

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは(*´∀`)
しおりん何で鼻血出たの?
何があったの?
大丈夫なの?
俺は今日と明日休みだよ( 〃▽〃)
明後日は成増で日勤作業だよ(。>д<)
しかも早出だし…7時からだよ(でも始発乗るほどではないし…良かったよ!)
しおりんの誕生日明後日だね!
まぁいかれるかは怪しいけど…(。>д<)
16時に終了だと俺は多分行かないと思うよ(´д`|||)
副都心線で移動するからね!
地下鉄成増~渋谷は嫌だよ(´д`|||)
地下鉄だと駅名変わるよ(。>д<)
ひなたちゃんも多分知ってると思うし…この前レジで少しひなたちゃんと話したよ!
そしたらひなたちゃんも電車の事知ってたみたいで…!
ひなたちゃんも電車大好きなのかな?
俺と同じ電車好きなのかな?
俺は電車、車、飛行機、船大好きだよ( 〃▽〃)
でも車はやっぱりドリフトだよね(MTだよ)
ATはただの走行だね!
勿論公道だよ( 〃▽〃)
しおりん…次はどんなポーズする?
しおりん俺は12月25日入国するつもりだよ(時間は未定だよ!)
明けの休みだからどうなるのかな?
夕方の入国かな?

ゆーすけ

しおりんさんこんにちは!

しおりんさんこんにちは!今、昼休みです!
鼻血は、大丈夫ですか?
おそらく、電車の暖房で、鼻の中の血のめぐりがよくなっただと思う!あるいは、どこかに鼻をぶつけませんでしたか?
おそらく、鼻血はどちらかが原因だと思う!
今度30日にお店に行くね!それでは、仕事になるからこのへんで!

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!そうだったんだね(。>д<)大丈夫だった?お菓子沢山だね♪

らんまる

大丈夫??

しおりん、お疲れさま。

たいへんだったね。大丈夫??

鼻血がまた出るようなら、病院行こうね。

性格もそうだけど、体質の面でも敏感な人と、
鈍感な人がいるし、色々気にし過ぎなのも、
かえってストレスになるけど、
食事と運動と睡眠の3つは、
なんとか確保したいし、食事大事だね。

忙しそうだし、色んな制約もあるだろうし、
実際には大変と思う。

だけど例えば自分の友人の中で、
一番仕事が長く上手くいってて奥さんや
子供たちも元気な人は、
変なものを食べるくらいなら、
食べないで我慢するとまで言ってたよ。

経済的な成功とかよりも、
シンプルでストレス少なめの生活で、
趣味とか好きなことはずっと続けていて、
やけを起こしたりはあんまりしなくて、
食事や生活をきちんと、っていう人たちが、
ずっと楽しく元気な気がする。

自分を完全にコントロールすると、
なんだか生きてる意味も分からなくなるから、
はじける瞬間が欲しくなるけど、
やっぱり健康・健全が一番幸せだよね。

しおりんは、頑張り屋さんだと思う。
それは美しいし、
任せることも出来る人なんだと思う。
だから大丈夫かな??

俺なんかは、本当に必要なとき以外、
ボーっとしてないと、自分が保てないわ笑
自己完結できることをキチンとやる主義だし、
元来、組織や集団行動は、とても苦手だから、
そうじゃないとやがて倒れる。
SBYでもよくつまずいて、コケたりしてたよ。
最近さすがに段差とか分かってきたけど。わら

気をつけて。でも、気楽に行きたいね!

おやすみー。。(。-ω-)zzz

師匠

お疲れ様!

ビスコ多め!

おかにゃん

おかにゃん

しおりん大丈夫ですか?
ゆっくり寝てちょっとでも違和感あったら迷わず病院に行って下さい(´;ω;`)
僕も昔器械体操してた頃前宙した時に舌の先端噛み切った事があって口の中鉄の味(笑)(笑)
安静にして家帰ったらおばあちゃんにめっちゃびっくりされたから鏡見たら顔面の下半分血塗れ(何故か気づかない)
って事がありました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くれぐれも体調には気をつけて下さい(っ´ω`)っ
わさびちゃんついに新制服d=(^o^)=b
大阪のおかにゃんよりおめでとうございます(*´ω`*)
今度お祝いに行きます(*≧∀≦*)
とお伝え下さい(っ´ω`)っ
では(´ゝ∀・`)ノシ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る