ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ もうちょいでへのコメント

なつみん

はぴば!


しおりんんんん!誕生日おめでとう!!
完全に出遅れた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
お祝い行きたかった;;というか会いたみが深い。
今年もお祝いできてよかった( ˙ᵕ˙ )!!
楽しい事大好きなもの大好きなことに
囲まれる1年になりますように( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ともゆき

しおりんこんばんは

しおりんのコメント初めてですね。
自分はなんばに行っているものですよろしくお願いします。
1日過ぎましたがしおりんお誕生日おめでとうございます。
これからもお給仕など色々な事を頑張ってください。
これからも遠くからですけど応援しています。 
めいどりーみんなんばの誰かに聞くとわかると思いますよ。www

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
改めて、happy birthday!
この間、お祝いしましたが、今日しっかりお祝いしたいと思って返信しました!
来月は、自分の誕生日も来ます!その自分のbirthday予約の日を1月27日の日曜日に変更したいと思います!その前の日が、仕事になってしまったのです!だから、自分のbirthday予約は、1月27日に変更になってしましいました!
お店に行く日は、12月30日、1月1日、1月27日の予定です!
それではこのへんで!


カマコー

無題

しおりん誕生日おめでとう!
確か、しお様のバースデーイベントは3年前に行ったきりかなぁ…
あの時は卒業イベントと同時開催だったよね!?
今年も残念ながら行けないけど楽しんでね(^^)

なーさん

Happy birthday

しおりんHappy birthday

さぶかるちゃん

お誕生日おめでとう!!!

しおりんお誕生日おめでとう!!

ほんとは会ってお祝いしたいけど、なかなか
行けなくてごめんね。
今日のイベントも行きたかったのに( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今日はたくさんお祝いしてもらって楽しんでねー!

ブログ更新待ってます♡

ボクサーまさにゃん

しおりん様おめでとう(*≧∇≦)ノ

しおりん様おめでとう(*≧∇≦)ノ
改めて新しい1年にしてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お祝いしたいですけど行けたらやりたいです!!
まだしおりん様にプレートやった事はないから初めて入れたいかと思いますね!!!
25日までにはクリスマスタペ買いたい(予定)

でも今日はデート予定ですけどね~(*≧∀≦*)
もし大丈夫だったらあの子と一緒に入国かな!!
今夜です新宿デート楽しみですよ(≧ω≦。)

しおりん様お給仕頑張ってください!!!!

おかにゃん

おかにゃん

パンパカパーン(o≧▽゜)o
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
おかにゃんはさすがに行けないけど大阪からハート飛ばすから受け取ってね(///ω///)
お祝いはまた次会うときにするよd=(^o^)=b
これからもしっかり者で面白い皆の目標のしおりんでいて下さい(っ´ω`)っ
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)

せんせい

おめでとう☆

HBD2U!
誕おめ~♪

実は明日じゃなくて明後日以下略

22

美乱

お誕生日おめでとうございます!!

しおりんお誕生日おめでとうございます!!
いつからしおりんのことが好きなのかな?と思い遡ってみたら1年半くらい前からでした!
まっっっっだまだしおりんのこと知り足りないのでたくさんブログにコメント残したり本命の愛に行ったりでもっともっとしおりんのことが知れたらいいなと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
素敵な1年にしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る