ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ もうちょいでへのコメント

やしゅお

しおりーーん!!!

うぉれだぁーーーー!!!

やしゃうぉじゃーーーー!!!


お誕生日
うぉめでとぉーーーーーーー!!!!!

はい!!めでたい(/^^)/(/^^)/

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

お誕生日おめでとう!
今年は当日&イベント参加できませんが(仕事休みたいくらいですが)、きっと楽しい日になるでしょう、楽しんで下さい。写真集も楽しみにしてます!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日はモニタリング×三代目J Soul Christmas見たよ!
俺も今市に会いたいよ( 〃▽〃)
しおりん明日行けたら行くと思うから…(*´∀`)
にこまるちゃんも居るんだよね(アプリに載ってたし…)
お月様として…(*´∀`)
にこまるちゃんもしかしたら会えるかもしれないね!
もし入国としたら…俺はしおりんとにこまるちゃんのチェキは絶対に撮りたいよ( 〃▽〃)
ちなみに俺の明日の格好はクリスマスらしい格好だよ!
想像はつくよね?
雪の色だよ(答え言ってるみたいなもんだよ(*´∀`))
しおりん明日会えるといいねぇ~( 〃▽〃)
去年って俺しおりんの誕生日入国しなかったよね?
でも俺的には参加したような感じがするよ!
何故だろう?
確か参加しなかったのに…(´д`|||)
デジャブってやつなの?違うよね?
俺明日成増で日勤作業だからわからないなぁ~(。>д<)

師匠

お疲れ様!

おめでとう♪

たぶん行けると思う

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
いよいよ明日ですね!しおりんさんバースデー!
ライブの練習等でお店に行けないけれど、心からお祝いするね!
ライブの準備中なので、このへんで!

おかにゃん

おかにゃん

分かったよ( ☆∀☆)
楽しみにしといてや(*≧∀≦*)

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もう少しだね♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る