ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ハイトーンイブへのコメント

おかにゃん

おかにゃん

しおりんメリクリ~(*´∀`)
おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
渋谷の方もかなり盛り上がってるみたいで楽しそうですね(*≧∀≦*)
大阪も今日はたらふく歌って踊ってましたよ( ☆∀☆)
ハイテンションイブってやつですねO(≧∇≦)O
それと今日東京からしおりんとも知り合いの渋谷の常連さんが遊びに来てましたよ♪♪
仲良くなりましたO(≧∇≦)O
お互いに渋谷とオタロードの良い所語り合ってました(^-^)
詳しくは明日はお話します(*^-^*)
またよろしくお願いしますね(ノ≧▽≦)ノ

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日でハイトーン卒業するんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る