ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ちょっぴり気の強そうな女の子へのコメント

らんまる

P.S. しおりんが、しおりんである理由

大掃除のための準備?笑をしながら、
考えてた。

サッカー選手を評して、
ピッチに上がったときの期待感って言葉あるけど、
そういうものが、しおりんなんだろうって。

もうひとつ、もっと的確な表現かもけど、
しおりんは、しおりんだ、という感覚かも。

天気いいけど、俺が今度はアンニュイ天使だわ。笑
おっさんけど。。

またね!!

らんまる

イメチェン後がいい。

しおりん、おつです。

最近、沢山行かせて貰って、
バランスのようなものを感じたよ。

しおりんはツンツンだけど、
心があると思うし、
経験が長くてきちんとできる存在は大事だなって。

そしてもちろん、ひなちゃんは素晴らしい。

俺はいつも何かに迷ってるよ。
こういう晴れた日にも、迷ってる。笑

日本には、
割り切れない数を好む歴史があるよね。

七五三、三三七拍子、五七五。。

割り切れる数が好きだった自分から、
割り切れない数が分かる自分へ変化してきたかも。
迷うのも、それでいいのかも知れないね。

徒然けど。。

またねー。。。

師匠

お疲れ様!

ちょっぴり?(笑)

自分が気に入ってるのが一番いい

ワールドカップやハロウィンで渋谷は盛り上がったね

しおりんのUSAも盛り上がっとるな~

さぶかるちゃん

どんなしおりんも好き

だけど、個人的にイメチェン後の
しおりんすっっごい好きです

ドストライクすぎる。

来月、例の仲良し3人でめいどりーみん行くよ!

2019年、初の渋谷

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです(´;ω;`)
まだ2回しか会ったことないのにしかも数ヶ月に1回しか会えないのにちゃんと僕の事覚えてくれてた( ノД`)…
初めてしおりんが名前呼んでくれた(/´△`\)
めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
タペストリー楽しみにしてます(*^^*)
これは大阪で自慢出来ますね(^^)
誰にも譲らない(*≧∀≦*)
次はいつかわからないけれど絶対また会えるの楽しみにしてます(*^^*)
しおりん新テニスの王子様は読んでますか?
僕もめちゃめちゃテニスの王子様好きです(*^^*)
不二先輩大好き(*≧∀≦*)
小学生の時ぐらいからかな♪♪
くらりんも好きです(*^^*)
新テニやったら二人ともめちゃめちゃ強いですよ(*^^*)
くらりんは全ステータスMAXで不二は時間止めます(笑)(笑)
以外とそこそこ趣味合うみたいでちょっと嬉しい(///ω///)
てことは?黒子のバスケも好きですよね?
僕は赤司様が好きです(*^^*)
しおりんは?
ちょっと話反れてしまいましたね(*^^*)
僕は今の新しい方が好きです(*^^*)
どっちかと言えば黒髪寄りのロングよりかはショート派なので(^-^)
口には出さなかったですけど昨日会った時に(また更にしおりん可愛くなってる(゚Д゚)!!)
って言うのが第一印象でした(*´ω`*)
次はもうちょっとしおりんに時間合わして行きます(*≧∀≦*)
もっとたくさん歌って踊ってお話しましょう(〃ω〃)
ではまたその内(´ゝ∀・`)ノシ
良いお年を(о´∀`о)
大佐にもよろしくです(*`・ω・)ゞ

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イメチェンしたんだね♪

風天のパリピD☆タカ

何かが増した!

イメチェンいいね☆やはり、新しい何かを見つけ出すのは大事な事だ。

トーンダウンして量減らす事により、小悪魔度がプラスされたな(* ̄ー ̄)

よりメイド服が似合うようになったんじゃないか?

量が減って髪の毛乾かす時間も早くなる!


カウントダウン、SHIBUYAにお邪魔するんで、もし会えたらよろしくな♪

ふっきゅん

しお様、こんばんは

どっちの髪型も色も好きです。

こないだはありがとうございました。
しお様に会えてよかったです。スヌーピーめっちゃ好きなんで、誕生日プレートに書いてくださってめっちゃくちゃ嬉しかったです。

また、会えたらよろしくお願いします。

ゆーすけ

こんばんはんばーぐ!

イメチェン後の方がしおりんらしくてよき!!

髪型は何でも似合うし、落ち着いた色が似合ってると思うなぁ♪♪

コメ返カモン(o≧▽゜)o

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る