ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 全て抱きしめてへのコメント

すぅさん

ちゃんとね。

ちゃんとコメントするんやで。
すぅさんです。

ご無沙汰すぎて過去の人ですがちゃんとコメントするんやで。


バレンタインドリームの爆発力をこの間痛感したよ。
あれで例の髪型だったら気絶でしたね。

それはタペの楽しみで取っておこうー。
はよ、来んかなタペ。(*´ー`*)

もえのここあ

ショコラ・ラブ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!!

しおりん さん





私 私 届けたい
だけど だけど かごの鳥
ハート ビースト・モード
発動しちゃうよ

受け止めて 受け止めて 受け止めて
この想いを
汚れててもいい あなたの全てが見たい
受けて止めて 受て止めて 受けて止め
この想いを
絶対伝えるのもし明日が来なくても

メガネ萌えメガネ萌えメガネ萌え
白衣も萌え
でも本当は裸のあなたが知 りた
いの
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて この想いを
ショコラ・ラ・ ラブラブ
とろけちゃうかも知れないほど大好き





可愛い






しおりん さん



可愛い





しおりんさん


可愛い


可愛いのは
恋汐りんご ちゃんだよ





Live RiSt

どりーみんパスポート
どりーみんパスポート 10th version
夢のくまたん
ハート型ウイルス
スカートひらり
オーマイガー!
secret base 君がくれたもの
メロンジュース
MAXとき315号
恋愛レボリューション21
ショコラ・ラブ


オムライスおいしかったにゃん
また作ってにゃん

おにぎりがいいな

また 遊びに行くね~~


シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

どう!どう?

私はアマゾンプライムにボーボボが数ヶ月前から無料配信されたので初めから見始めました。まだところてんのすけのとこやけど。
あとはルパンがユニバに来てるから行きたいなと。

なおきゅぴ

久しぶりに

ラストまで居れたからめっちゃ楽しかったよ~(^-^)


カオル

久々に

今日はライブとか、チェキありがとう。
久々にしおりんのネタチェキ撮りに行けて良かった。
毎回チェキ面白いね

師匠

お疲れ様!

キッチンの情報が全然入ってこないから、たまに載せてあげたら?

マツケンサンバとかどうかな

みつひこ

事故りました。

痛い…

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)そして日本おめでとう!

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりんサッカー見たかな?
日本勝ったよ(相手はイランだよ(´д`|||))
イラン日本に無敗破れたよ(*´∀`)
すごいよ!
やっぱり大迫半端ないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
日本3-0イランだよ( 〃▽〃)
まぁ乱闘シーンもあったけど…日本が勝ったよ!
日本素晴らしいよ!
相手側めっちゃイライラしてたからねΣ(゜Д゜)
しおりん…次の対戦相手はカタールorUAEだよ( 〃▽〃)
決勝は2月1日(金)だよ(その日会社の飲み会だよ(。>д<))
でも何時からキックオフかは分からないよ(。>д<)
渋谷で見れないのかな?
テレビ借りて見たいよ!
ワンセグでも構わないけど…盛り上がれないよ!
俺はサッカーになると熱くなるよ(普段より倍は声張ると思うよ!)
多分うるさいかな?
疲れてるときは湯船に浸かった方が癒されるのかな?
でも俺は何よりもメイドちゃんかな?
可愛いメイドちゃん見ると癒されるし…もしかしたら俺溶けてるかも?
それより日本凄かったよΣ(゜Д゜)
まさか三点も決めてくるなんて…(日本落ち着いてたよ!)
それにイランのキーパーに勝ったからね!
PKでね(よくやったよ!)
素晴らしいよ(*´∀`)
感動したよ!
何よりも嬉しいよ(*´∀`)
次はカタールorUAEだよ( 〃▽〃)
どっちになるのかな?

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
さっきまで、サッカーの試合を見ていました!日本勝ちました!いよいよ、金曜日決勝です!日本の優勝シーンを見て見たいです!
さてさて、本題!
4月で、しおりんさんも周年目の月に入るのですね!その月に入国したらしおりんさんに、プレートをプレゼントしますね!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!最高なバースデーになりました!本当にありがとうございます!さらに、しおりんさんにヘリコプター役をやっていただきありがとうございました!ちょうど、いい感じで撮れました!コードブルーのポーズで、また入国した時は、チェキを撮りたいなと思います!
それでは、この辺で!

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪毎日髪型違うね♪しおりんの髪型のバリエーション沢山だね♪新曲増やすんだね♪楽しみにしてるね♪確かにバレンタインドリーム可愛いよね♪コメ返抜けてるよ(。>д<)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る