ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ お星様きらきらへのコメント

ジェイちゃんひな推し

楽しおりん!

★時間にいつもお疲れ様です!

ユニチェキ100枚!
ジェイちゃんもチェキすごく撮りたいな...!
(実際でも毎度日本行く間撮るチェキが増えていますww)

えーしおりんさんも風邪!?
早く直すようにです!
手洗いとか温かいの食べるとか飲むのか必修!
(ジェイちゃんもテストの間風邪だったのですごくゴロゴロだったんですよ.. (TT))

いっwwwそんなwwwwwwwww
うむ... じゃもっと可愛いと言う事で! < なんで!?!

なので今日寝る時には「しおりん、君が好きな100の理由」を聞いて寝ることに! (✪ω✪)
たぶん今日の夢はしおりんさんとヂュエルするかも < なんだこれは!?

なるくん

しおりんおつ!

しおりんポニテ見たことないな~(´ω`)そういや


なんか連続ライブでたのしんや終わったあとの雑なポニテなら見たことある笑

今日はGWラストたのしんや!たのしんでね!!

ちゃんかみ

トントンストトン♪

どうも尻神ちゃ〜です。

深夜ありがとうございました。おつでやんす。
風邪良くなり始めてよかったよ。疲れ溜まってるのだわ。

少しでもしおりんが笑顔になるの見れてよかったよ。
一瞬でもしんどいの忘れられたらさ。

中々の無茶振り(笑)応えられるように頑張ります。
何回かに1回は大目に見て。一杯可愛いって言うからさ。

可愛いって言われたら全力の笑顔見せればいいのよ。
それで完璧!

おみや(かるべ)

怒涛の

GW連続お星お疲れ様

GW中は行けないけど
またSBY遠征しなきゃいかんなぁ

意外だなぁ
かわいいって言われ慣れてるかと
思ってたのに
無敵艦隊しおりんにも弱点がねぇ
まぁあえての塩対応で良いんじゃないのかな

やすおっち

やべぇ、、、

おいらも
しおわずらいしたくなってきたぞょ!!

かわいい!かわいい!超かわいい!
しおりん!かわいい!超かわいい!!

からのーー

ガチ恋口上→→

\ゼッタイケッコンシヨウナー!!/

まで叫びたいf(^^;f(^^;

りょうりん

りょうりんです

こんにちは(*´・∀・)
昨日もお星様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
にっちゃんっていう人はまだ会ったことがないな。僕もポニテいいと思う。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
もちろんしおりんに投票するよ。

何度か言ってるかとい)ないけど、試験が近くて勉強しなければなりません。だからとりあえずこれがコメントが最後になるかもしれない。
でもGW前ちょっとあって気持ち晴れてないからもしかしたら気分的に明日行くかもしれない。

今日も頑張ってね(*゚▽゚)ノ

すぅさん

ドロのように寝た。

二度寝後のおはよう。
すぅさんです。


朝7時に起きしお様のブログが更新されてる
か確認し、まだだったのでまた寝たら今に
なった次第。

いつも1番にコメントしたいと思って見る
のだが、、、修行がたらんな。感じないと。


しお様はツンデレさん気質なので可愛いと
言われたら「バカ」=(ありがとう)で
よきなのでは?すぅだけでしょうかそんな
気がします。

だいちゃん達もしお様可愛くてしょうが
ないんでしょうや。すぅもそう思うですよ。

黒子くんには負けますが人間界では1番で
いたいと思っとります。しーのおめぐへの
Loveもまあまあですが、すぅはしおりんに
ぞっこんLoveでございますよ。負けません。

すぅもしお様の影です。輝けるように
そばにいますから。

GWラスト頑張って。27日は一人でも
行きますよー。しーが行けるかも?
きぃちゃん卒お祝いしましょ。
そうしましょ。

シャア・ぐれなぶる

しお様こんばんは

笑えばいいと思うよ

ひぃくん13

おはよう♪

しおりん、お給仕お疲れ様&コメント返信ありがとうm(_ _)m

楽しくお給仕出来たみたいだね♪

ポニーテール、似合ってるよ♪
今更ながらだけど、可愛い♪
面と向かって言うのは、恥ずかしいけど(#^.^#)

ダンスフェスティバル、多分今回もだけどアプリのポイントとYouTubeの再生回数で決勝進出チームを選ぶんじゃないかな?
YouTubeには課題曲と自由曲2曲アップされると思う♪

アップされたら、毎日観て少しでも応援するからね♪
ポイントは無い(ToT)

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

しもたそ

( ̄▽ ̄)

おはようでございます( ̄▽ ̄)
我が家の布団がなかなか離してくれないので
ダラダラしておりますよー( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんかみへのハードルが高い( ̄◇ ̄;)
でも、あの人はきっと越えてくるよ( ´ ▽ ` )ノ
伝えておく( ̄^ ̄)ゞ

しお様もGW残り頑張ってやー♪( ´▽`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る