ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ぽんぽこへのコメント

ゆーすけ

こんばんわんちゃん!(^ω^U)

去年からずーと、しおりん誰かに似てるなと思ってたら、カントリー・ガールズの船木結に似てる!!

ぽんぽこ、ちっちゃい頃から何十回も見たな♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もえのここあ

別れとは 辛く

あなたにあげたい メロンジュース

どうも
もえのここあです。('ᴗ')

ごきげんよう!!!!(∪ 'ᴗ' ∪ )


しおりんさん(/// ' ᴗ ' ///)



ふら~


お話できなかった~ お話たくさんしたかったよ~

オムライス お絵かき だめだったね

次遊びにいくのは6月かな ??

ハ~ト型ウイルス 萌えウイルス

4月から 名前変わります

もえの もえみ になります

よろしくにゃん








キウイ

今日少しでも会いに行ったので褒めて下さい(冗談です)

今後も萌えカワイイかつイロモノ路線っぷりを出してくれれば自分は助かります

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
肩の手術も終了し、リハビリの毎日です!肩の左右バランスは、もう治らないって言われました!ただ、左利きの自分は、健在でいれるので、よかったです!
さてさて本題です!
平成狸合戦ぽんぽこゆーすけも病室で見ていました!何度見ても面白いですね!
話し変わって、今日で、出戻り3周年それを合わせて6周年すごいなぁと思います!やはりこの仕事が好きだから、戻って来て続けていられるんだとゆーすけは思います!上から目線でごめんなさい!笑笑
話し変わって、そういえば今日この日というのは、ゆーすけにも忘れられない日です!
それは、5年前のこの日運転免許の試験に合格して運転免許を持った日です!しかも、しおりんさんが3年前出戻りした日と同じ日だったことです!
そして、ゆーすけ今日、明日ラジオに出演します!なんか緊張します!しおりんさん緊張に打ち勝てるアドバイスありませんか?
教えてください!
それでは、今日はこのへんで!

番長

こんにちは

会いに行ってお祝いしたかったけど出張で
どうしても外せなくて・・・(泣)
ごめんなさいm(__)m

帰りは18日になるから帰ってきたらてるりんイベントと一緒にお祝いさせて下さい

ホントにごめんなさいm(__)m

ぴろにゃんSTAR☆

ちゃおり

週末にしおりんに会えないと
なんか違和感がある。
スッキリしない週の始まり。

もう少ししたらまた行けるようになるので、
それまで忘れられないように☆

しおりん〜第2章〜
のスタートから3周年、2Sちぇき撮るようになってまだ2ヶ月間しか経ってないのかぁ、、、
驚いた。これからこれから。
今日はおめでとっ!!

おかにゃん

ぽんぽこおかにゃん

しおりんこんばんは(*≧∀≦*)
おかにゃんです(*´ω`*)

僕もジブリは大好きですよ~o(^o^)o
どれが1番と言われるとあれもこれも好きなんで選べないですけどラプュタと千と千尋と猫の恩返し好きですね(*´ω`*)
もちろん他のも好きですよ(#^.^#)
またお話しましょう(*≧∀≦*)

黒髪しおりん可愛いです(*´ω`*)
個人的には黒髪が好きです(ゝω・´★)
しおりんやったら何でもOKですよ(^-^)

おめでとうございます(*^^*)
僕も行きたいですけどさすがにすいません(´・ω・`)
しおりん教として気持ちだけ飛ばしておきまする(*^^*)
あと10年は頑張って下さい(///ω///)
それなら僕もあと10年SHIBUYA通います(#^.^#)
これからもっとたくさんしおりんに会えますようにと心から願って(*´ω`*)
バイ(/_;)/

しおりんこんばんは♪

僕は来週の風立ちぬが楽しみだなぁ(´∀`)

個人的には何度観てもあの作品は泣ける(。´д⊂)

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
平成狸合戦ぽんぽこ見たんだね( 〃▽〃)
俺も少し見たよ(*´∀`)
しおりん俺は今日八丁堀で日勤作業したよ(´д`|||)
明日は東向島で日勤作業で明後日はまた浅草で日勤作業だよ(明明後日は休みだよ!)
その次は…錦糸町で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
しおりんに会ってないよぉ~(´д`|||)
悲しいなぁ~(´д`|||)
しおりんに会ったらみしぇるちゃんのポーズね(*´∀`)
ひなたちゃん…いたらひなたちゃんにもやらそうかな?
しおりん&ひなたちゃんのみしぇるちゃんのポーズだね!
Wみしぇるちゃんのポーズしてもらおうかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る