ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 眠いんだへのコメント

えいじろう

m(_ _)m

コメ、下の方の名前無しりーみん俺す。
間違ってサブで使ってる方から入れてしまいました…。
後で気付いた(笑)

まぁ内容で解るかとは思ったけど、誰やこいつ思われる前にと…ヽ(;▽;)ノ

りーみん

こんばんは!

しおりんさん可愛くて、ずっと誰かに似てるなーって思ってましたが、、バンドじゃないもん!のちゃんももに似てますね!

やしゅお

しおりーーん!!!



うぉれだぁーーーー!!!

―もはや誰だ???くらいのレア感(><)(><)(><)―


めっちゃ
かわいいやんかーーーい!!!

あんまりのかわいさに
思わずコメするおいちゃんなのでした、、、(〃ω〃)

世界のまささん

おつです

滞在時間は短かったけど
すっごく楽しかった(^^)
たまごも美味しかった!
イベントもすごく盛り上がる予感
楽しみだ‼︎

番長

こんにちわ

なかなか会えなくて元気が出ないよ
その分、29日が凄く待ち遠しいよ
花粉?風邪?気を付けてね
症状が早く落ち付くことを祈ってるよ!

しゅう

眠い時は寝るっ

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

めーちゃんとパジャマパーティ的な撮影だったんだね(^ω^)
眠い時は無理せず寝るのが一番だけど、ちょっと横になるつもりが、完全に寝落ちして、気付いたらかなり時間が経ってたことが多いσ(^◇^;)です(笑)

木之本STAR☆

眠ひ

おつおつ。

撮影間に合ったみたいでよき♪
話しもライブも最後のパシャも楽しかった(੭ु´・ω・`)੭ु♪♪

くしゃみもしてた気がするから、花粉か風邪かわからないけど良き状態でイベントを迎えられるといいね。


ゆーすけ

しおりんさんおはようございます!ゆーすけです!

しおりんさんおはようございます!ゆーすけです!
今ラジオの合間の休憩です!今は、リスナーさんからのリクエスト曲を流しています!この後13時までラジオです!
さてさて本題!
写真で、しおりんさんの服を見ましたが、服の柄が、クレヨンしんちゃんのパジャマ柄だなと感じました!さらに、似合ってます!
次に、鼻水大丈夫ですか?かぜじゃなきゃいいですけど!
でも、気温差が朝と昼で、違うから、かぜには気をつけてください!ゆーすけも気をつけないといけないなと思いました!
話し変わって!
今日のラジオのお便りテーマは、憧れの人
しおりんさんの憧れの人は、誰でしょうか?
ゆーすけは、大谷翔平って答えました!なぜなら、ピッチャーと、バッター両方できて器用だなって感じたからです!
ゆーすけは、二人あげて、もう一人はしおりんさんです!
なぜなら、キッチンと、フロア両方できる!まさに、めいどりーみんの二刀流ですね!
以上ゆーすけの憧れの人でした!
昨日のラジオのお便りテーマは、好きなドラマ、映画
しおりんさんの好きなドラマ、映画はなんでしょう?
ゆーすけは、こう答えました!
ドラマは、コードブルードクターヘリ緊急救命、相棒、あとは、嵐のメンバー出てるドラマですと答えました!
映画は、コードブルードクターヘリ緊急救命、おそ松さんです!
以上ゆーすけの好きなドラマ、映画でした!
それでは、そろそろラジオが始まるので、このへんで!

ゆーすけ

おはようなぎ!

しおりん、この前はありがとね!!

沢山話せて楽しかったよ(〃⌒ー⌒〃)

もっと沢山話したいな!!

やっぱ、しおりん可愛い(*´ω`*)

しおりんが歌って踊る禁断のカルマ、めっちゃかっこ良かったぜd(⌒ー⌒)!
流石しおりん♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りーみん

しおりんおつー!

めっちゃいいの撮ってきたじゃん!
さすがしおりん可愛いすぎ、秒殺されるとこだっとわ(笑)

そして今日もありがちゅ!
安定のてるりんコンビ強すぎ(ノ≧▽≦)ノ
そりまちしおりん最高だった(笑)

たちさん・そりまちさん・くさかりさん目指して頑張りまーす!
またねー!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る