ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おねがいへのコメント

koudai

しおりんこんにちは( 〃▽〃)平成最後のコメ!

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業してるよ!
本当は浅草だったのに…中止になったからね!
昨日連絡あって…今日の日勤作業は事務所だよ!
(とうきょうスカイツリーだよ)
明日~4日までは俺福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
明日は8:00に出発するからね(東京→福島)
高速道路使うのかな?
それとも使わないのかな?
福島に行って千本桜見るからね(花見かな?)
でも花見って先月2回もやったよΣ(゜Д゜)
まぁ別に構わないけど…( 〃▽〃)
福島が楽しみだよ( 〃▽〃)

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で日勤作業したよ(T_T)
また始発に乗ったからね!
7:00~19:00まで仕事したからね(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
しおりん俺は昨日曳舟で日勤作業したあと俺は池袋入国したよΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃんとななちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ななちゃんはGW期間中だけだってよ(T_T)
一昨日は八丁堀で日勤作業して飯は秋葉原で食ったよ!
美味かったよ(*´∀`)
その後に新宿に移動したよ(*´∀`)
せいらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
26日金曜は池袋&駅前&中央入国したよΣ(゜Д゜)
(それではチェキ発表するよ!)
池袋:ぷりんちゃん、さくらちゃん、かゆうちゃん
駅前:ゆなちゃん、あいすちゃん
中央:ぺてぃちゃん、まろちゃん、ねいろちゃん、はつねちゃんだよ(*´∀`)
しおりん平成もう終わるよΣ(゜Д゜)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
イベントの日入国しようとしたら、ラジオが入ってしまい行けなくなってしまいました!
さてさて本題、お願いを叶えてあげられなかったことに、強い責任を感じます!
次に髪染めたのですね!とても似合っています!ゆーすけもそろそろ髪染めようかな!
そして、前回の本題です!
疲労回復剤ですね!疲れた時の必須アイテムですね!
話し変わって、医者からも入国許可がそろそろ出そうです!許可が出たら、入国しに行きたいと思います!
話し変わって、今日のラジオのお便りテーマハンバーグには、ケチャップ派、ソース派、何もかけない派?です!
しおりんさんは、どれでしょうか?
ゆーすけは、ケチャップ派です!
なんか定番だなって感じです!
もう一つは、やりたいスポーツです!
しおりんさんは、やりたいスポーツはなんですか?
ゆーすけは、あまりうまくないけどバレーボールです!3回で返すのは大変だけど楽しそうだからです!
次回、那須の話しをしたいと思います!
それではこのへんで!

しゅう

今日はイベント~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

暗めの髪色のしおりんちゃん、いい感じだね!(*^_^*)
今日は待ちに待ったてるりん周年イベントだね!
めーちゃんと共に、一日楽しむんだぞ~\(^o^)/

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

黒髪ロングのしおりん、めちゃんこかわえぇ~(*´ω`*)

そして、めっちゃ大人っぽいね!!

(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)グデタマダヨ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まさっち@

イメチェン?

おっっ!
しおりんさん髪色サイコーっ( ◠‿◠ )
陰ながら応援してますっ!

またお邪魔します( ^∀^)

by田舎のまさっち☆

WORLDofまさ

いざSBYへ

イベントだ!
盛り上げに
いざSBYへ
栄養ドリンク飲んで行こう!
楽しみだ♪

ぴろにゃんSTAR☆

ドキドキ

黒髪しおりん!
Good Good(๑♡∀♡๑)

早く実物を見たくなっている。。。

あと数時間後ね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る