ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 取り急ぎ報告へのコメント

ちゃんかみ

しおりん!俺やで!

しおりんお疲れ様でございました㊗️

最後の最後までしおりんでした!凄いわ

トマと

髪の毛

エクステかと思うくらい綺麗だったのに切ったのか!短いのも似合う!!!
髪の毛切って新しく(?)始まるしおりんの生活も応援しています、卒業式潰れてしまって申し訳ない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)しおりんのライブ全部ちゃんと見ていたかった...

なるくん

うわー結構

バッサリいったなぁ(笑)


もうしおりんの髪型がいろいろ変わるのとか楽しめなくなっちゃったんだなぁとかおもったり。


でもとっても良きだと思うよ!

けんけん@エルモ

朝までおつかれさま


とりあえずゆっくり休んでね。

ショートとてもよき♪♪

ちょめのまささん

時間は止まらず過ぎていく...

しおりん卒業おめでとう!
当時は入国も予定よりだいぶ遅くれて
しかも最後まで居れなくてごめん
でも滞在時間は短かったけど、
中身の濃い最高の時間だった♪
心残りは最後にスタイリッシュじゃんけんしたかったなぁ
いつの日か、じゃんけんしようね

おーばたん

切りましたね。

ラストお給仕お疲れ様です!
ライブ何曲踊りました?しおりんのライブ見たかったな〜笑笑
ショートカット可愛いですね(^ ^)自分はショートカットの方が好きです^_^

たくニャン

しおりん可愛い(〃∇〃)

改めて卒業おめでとう~たくニャンわ普通に大阪で仕事してたけど、仕事中でも気にしながら仕事してたよ

髪の毛切ってショートになったね超可愛いやん‼

またコメントするね‼去年8月はじめて、しおりんと会って、たくニャンと直接会ったのわ、ほんの少しだったけど今までありがとう~

すぅさん

切ったねー。

お疲れ様でしたね。
すぃさんです。

ホントにラストなんだねと思いながら全く実感が
ないですね。

しばらくしてジワジワ来るのかな。

髪の長さいいよね、周りの連中も絶賛です。
(^∇^)

シャア・ぐれなぶる

とりいそぎ

おつかれさまでした。
今非常に眠いw
なんかあったら歌聞くんやで。

おかにゃん

超可愛い

おかにゃんです(*´ω`*)

しおりんお疲れ様でした(^^)

大阪から陰ながら応援してました。

Twitterで今までの思い出を語ったからこっそり見てね(*^^*)

半年間おかにゃんは幸せでした(*´ω`*)

大好きでした(*´ω`*)

まだコメントするけどありがとう(*^^*)

ショート可愛いです(*^^*)

おかにゃんはショート派です(*´ω`*)

それでお給士してたから茶しばいてたかもね(標準語ならナンパしてた)( ☆∀☆)

では今は休んで(*´ω`*)
またブログ楽しみにしてます(^^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る