ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ お花の紹介へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

芥川

花束もバルーンもいっぱい!

見てて気持ちが良かった♪

ここまでのイベントもう見れない気がする。

ごっちゃん

しおりーん!

正直しおりんに会えなくなって、このブログがオレにとっての癒しの場です(マジで)

…あっ、お花紹介してもらってありがとう!(笑)

リーダー

ありがとう。

こちらこそです。。゚(゚´ω`゚)゚。

カマコー

無題

まずは卒業式お疲れ様!
そしてお花載っけてくれてありがとう(*゚▽゚*)
速攻で画像保存して待ち受けにしたよ!

たくニャン

しおりん卒業おめでとう☆

卒業してから数日たつけど、いっぱいお花もらえて幸せいっぱいだね(>_<)なんだかまだ、渋谷リーミンにおるような感覚あるな~けど寂しいよ‼

なつみん

♡♡

うわぁぁぁあ!写真うれしい;-;!!
めちゃくちゃ可愛い(◜௰◝)(◜௰◝)
見た瞬間にやけた!www

かず ☆

卒業おめでとう

お花届いたみたいやね
また改めてコメントするね

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
卒業式からもう日付が変わったので2日が経ちますね!
何もできなかったゆーすけでごめんなさい!せめて最後くらいは、しおりんさんに何かしてあげられたらって、花束の写真を見て思いました!
話し変わって改めて、卒業おめでとう!ゆーすけはしおりんさんと1年間だったけれど、今だから言います!実はしおりんさんに会うのが、楽しみで入国の前の日は寝れなかった!その子供みたいなゆーすけを引き出してくれてありがとう!
そして、なによりも、一番嬉しかったのはコメ返だよ!時に、後輩の接し方のアドバイス、ゆーすけが肩のけがしていて手術なるって言ったら、気にかけてくれたりするコメ返がとても嬉しかった!
今日、6月2日はひさびさの入国です!しおりんさんが卒業してからの新しいストーリーが始まっていくんだと思います!
それではこのへんで!
お元気で!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る