ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ コメントはこちらへへのコメント

しもたそ

卒業おめでとう!!!!

改めまして、ご卒業おめでとうございますm(_ _)m

しおりんの卒業を我々もみんな揃って
見送れたこと、とても嬉しく思ってるよ(*´∇`*)

SBYに行けば、いつもしおりんが居てくれて、
しおりんの推しも、しおりんを慕う仲間も
みんな良い人達ばかりで、オレもおめぐも
いつも楽しい時間を過ごさせて貰ってました。

しおりんのライブが見れなくなるのが
今更スゲー淋しく感じてます( ̄▽ ̄;)
それだけ、しおりんのライブは凄かった!
ホントに最高だったよ!!!

まだ全然卒業しちゃった実感湧かないけど、
しおりんらしく元気でやってねp(^_^)q
みんなで応援してる( ´ ▽ ` )ノ

沢山の思い出をありがとう(*´꒳`*)

みる

小倉店みるです

会ったことないのに〜って迷ってたんですけど2回目のメッセージチェキもらっちゃったのでコメントします(笑)
小倉店でしおりんちゃん卒業しちゃったんだ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬てゆってたらハリーさんがメッセージチェキくれて、ほんとに嬉しくてドリームはもちろんだけどしおりんちゃんみたいなメイドさんになりたいなって思いましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
小倉店といえばみるちゃんって言ってもらえるような強くて優しいすーぱーめいど目指して頑張るので、頭の隅の隅の隅の隅の隅くらいでいいので私のこと覚えててください笑笑

卒業式は小倉の私たちじゃみたことのない景色だったんだろうな行きたかったな、、、って思いながらお給仕がんばってました(´・・`)(´・・`)
バルーンとかお花とかの数といいこのブログのコメント数といい、みんなのコメントがなによりもしおりんちゃんが愛されてる証拠なんだと思うと本当に本当にすごいなって思います( *´꒳`* )!!
コツとかあるのかな?って思うけど特にないって言われてしまいそうですね(笑)
改めて卒業おめでとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まーちゃん

おめでとう

しおりん卒業おめでとう*\(^o^)/*

卒業式行けなくて、発表されてからも1回も行けなくて
ごめんなさい。。

すごく行きたかったんだけど、忙しくて行けなかったです。。

にっちゃんが大好きで行ってたSBY
卒業後も何回か行ってたのはしおりんがいたから行こうって思ってました。

しおりんが踊ってて楽しそうにしてるのを見てるのが好きで、最後の晴れ舞台見に行きたかったけど、行けなかったのが本当に悲しい(´•ω•̥`)

あたしにとってりーみんで1番大好きなメイドは後にも先にもしおりんしかいないです笑

多分、しおりんのいないSBYに行っても悲しくなるから
もう、あたしも卒業しようと思います笑
知り合って2年間?ありがとう!!
入国した時しおりんがいたから本当に楽しかったよ!!

次のステージでも頑張ってね!!

ゆあ

たけのうち

卒業おめでとうございます✨

卒業おめでとうございます。5月にもう少し入国したかったのですが、できずすみませんm(_ _)m 数ヶ月だけでしたがお給仕ありがとうございました。忙しい時に声をかけてくれてありがとう❗ 元気に頑張ってください。

たいちぃ

遅くなりました(>人<;)

まず卒業おめでとう☆

うん…


書くことないwww


それは楽しいも嬉しいも全て、その場で伝えてきたから書ききれないし書いて終わるようなことではない。まる


ふざけたり騒いだり本当に楽しかったよ!ありがとう( ᵕᴗᵕ )


やっぱり区切りでボブにしたと思ってた!とても似合ってるよ♡


しおちゃん、またね!

亮-aoi-@内山家

素晴らしき日々

しおりん卒業おめでとう!\(^o^)/

いざいなくなるとめっちゃさみしいね

メメント・モリ

しおりん!

卒業おめでとうございます。

最後は伺えなくて申し訳ない。それでもゴールデンウイークに会えたのは良かったよ。
花束せがまれたのも何かの縁なので名古屋常連でみんな快く協力してくれました。
金額的なことよりも本当に今までありがとうってことてすね(笑)

覚えてるのか分からないけど俺としおりんの初めての出会いはゆーじのタペストリーでした(笑)
そこで東京にしおりんってメイドちゃんがいるのを知って、そこそこ長い月日をえて仲良くなったって感じかな。
一方的に変なチェキを撮られたり、きくさんが撮ってくれたチェキはまず全て楽しくもあり思い出深いひどいものでしたね(笑)
いつしかそれがしおりんらしい!ってなったんだから、それもすごいしそんなしおりんを認めてくれた周りのメイドちゃんや客も寛大なる心の持ち主ですね。
これはつまりしおりんはみんなから愛されて生かされてたってことですよ。言わばもう俺に感謝してくれよ!
一周回ってそうなりますね!!

ダンフェスでは敵同士だったけど会ったときには本当に絡んでくれて、うざかったよ(笑)なんてね。
すごい楽しかったです。

もう一生会うこともないと思いますが幸せに暮らして下さい。
野球のすごい選手の背番号が永久欠番になるように、しおりんって名前のメイドちゃんは俺の中では永遠にしおりんだけです。
お元気で

お返事はいつものようにドSでも、優しくても大丈夫ですよ(笑)

さようなら

ちゃんかみ

卒業おめでとう!

しおりん!俺やで(笑)

卒業おめでとうございます。
何かしおりんとはいつのまにか仲良しになった気がする。
ひなちゃんと話すようになって「会わせたい子がいる」て
言われて、深夜だったかな?初めてから結構ノリノリだった気がする(笑)

深夜といえばしおりんとなぎさで色々アホやったね(笑)
伝説のサファリパーク!!酔っ払いの深夜だから出たね(笑)
しおりん大爆笑で、皆んな笑い死にそうになった。

あとはトントンストトン!おいら体張り芸多いね(笑)
しおりんが笑ってくれればそれで大満足だったよ!

最後なので、色々なメイドちゃんみたけどしおりんがお給仕も
ライブパフォーマンスもNo1だと思います。
周りを見る力も人を楽しませる笑顔も素晴らしいよ。

ちょっとでもおいら達みて笑ってると、少しは楽になってるのかなぁと思ってます。
去年一昨年と一番会ったのしおりんだからね(笑)

改めて卒業おめでとう。お前がNo1だ!!!!

ゆうぽんぽん

しおりん

卒業おめでとう!
最終日行けなくて、ごめんなさい...

しおりんとは、本当に短い間だったけど、楽しい思い出ができました。

毎回笑顔で迎えてくれて、正直癒されたし。
しおりんから見た初対面のゆうぽんがどんな印象だったか
わからないけど...

少なくともゆうぽんは、素敵なメイドちゃんであり、
素敵な女性だなと(笑)

要するに、一目惚れです。

一生しおりんのことは、忘れません!

本当にありがとー

カマコー

最後のコメント

卒業した実感がまだ湧かないし、またSHIBUYA行ったらしおりんに会えそうな気がするなぁ…
まぁ卒業式立ち会えなかったから余計にそう感じるのかもな(^◇^;)
SHIBUYA店と言えばもはやしおりんの店っていう感覚だったし、しおりんが居なければこんなに通うこともなかったんじゃないかな!?
会話してると分かると思うけど自分さ話下手でシャイでおとなしい性格であまり感情表に出さないけど最後にこれだけは言わせておくれ!
しおりんいつもめっちゃ可愛いくて大好きだぁぁぁ\(^o^)/

1ページ (全57件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る