ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ コメントはこちらへへのコメント

かず ☆

なんかね

卒業しちゃったをやねって感じがしないんだよな 今日しおりんお休みかーみたいな よし鬼の居ぬ間に 笑

本当にありがとう ひなたの右腕になってくれてありがとう
これからの新しいスタート頑張ってね

言いたいことがあるんだよ
しおりん卒業おめでとう
しおりんと過ごした渋谷店
掛け替えのない宝物
俺がここに通う理由
あもの笑顔がみたいから
明日から新たな人生スタート
今まで本当にありがとう
あ・り・が・と・う

大好きだよ

なのたん

しおりん卒業おめでとう〜!✩

しおり〜ん!6年間と卒業式おつかれさま〜〜!!!
さすがしおりんだなって盛り上がりで今年一の卒業式だったとおもう(((o(*゚▽゚*)o)))
スタンドバルーンみんなで出したのはかりん卒ぶりでなかなかみんなが揃って仲良くしてるキャストっていないから今回出せてよかった!
名前載ってるメンバーが濃いʬʬʬʬʬʬʬ治安悪いʬʬʬʬʬʬʬ
花の色めちゃくちゃかわいくてテンションあがった!
渋谷のキャストでこんな仲良くなったのはしおりんがはじめてだから特別な存在だよ。゚(゚^ω^゚)゚。
なんで仲良くなれたんだっけって思うけど自然とすきになっちゃった!w
しおりん教の人たちも優しくてみんなといるのたのしかった!シャンパンの数はんぱねー!
渋谷もくすくすもオールスターもしおりんがいるから行こうって思って行ってたからこれから行く理由なくなっちゃったから素直にさみしいな〜
とっとこハム太郎やってたのわらったwwwwww
誕生日お祝いしてくれたのも思い出!去年渋谷でしかプレート出してもらってなかったんだよww
ラストライブは私が来たから=LOVE踊ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!かわいかったし感動した〜(;_;)(;_;)♡
そもそも私が=LOVEすきなの知ってくれてた所がうれしい
ライブ早めにお願いしてまさかの2曲目で油断してたわww
最後に見れてほんとよかった〜むぅさんに感謝
ほんとは終わりまで見てたかったけど、、しれっと帰ろうとしたのに気づいてステージから降りてきてバイバイしてくれてびっくりした!ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
しおりんにとってそーゆうことできるの普通かもしれないけどそこまでしてくれる子ってあんまり居ないし1人1人大切にしてるから人気者なんだなあって改めて納得した!
もっと渋谷行っておけばよかったと後悔(;_;)
私ってあんまり直接すきとか言えないけど一方的じゃなくて私もしおりんのことだいすきだよ!
これからもしおりんらしくがんばってね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
あ、ショートにあってる〜!!

しゅういち

しゅういち

しおりん卒業おめでとう!卒業から2日だったんだね。
髪短くなって新鮮だね。

4月に初めてしおりんに会って、ステージ目の前で、ライブ見れてよかってよ。もっと早くに出会いたかったなあと思ったよ。
チェキももっとたくさん撮りたかったよ。
卒業までにまた会いに行きたかったけど、三重からやで、なかなか行くことできんかったけど、近ければ、しおりんがお給仕の時に行ける範囲で会いたかったよ。

寂しくなるけど、これから次のステップへがんばってくださいね!

もみじ

最高で最強の

卒業おめでとうございます

長丁場の卒業式、本当にお疲れさまでした
最高で最強の卒業式でした、僕はこの日を忘れることはないと思います

帰宅して「足跡」を聴きながら卒業アルバムを読んだら曲としおりんさんの軌跡が重なって自然と涙が溢れてきました(;▽;) (アルバムに白石蔵ノ介の扇子の写真もあってなおのこと)
アルバム、買ってよかったです、大切にします…

しおりんさんに実際に会う前の印象は、怖い人なのかと勝手に思っていたのですが会ってみたらすごく気さくで話していて楽しいし、盛り上げ上手だし、すぐに反応してくれるしなんてすごい人なんだろうと…!
そしてSHIBUYA=しおりんさんというイメージがつきました◎

6月2日のお月様、SHIBUYAに入国したらフレッシュメンバーONLY(そら・みたま・あーりん・らむ)のお給仕だったんですが、しっかりまわせていてしおりんさんがこれまで積み上げてきたように、これからのSHIBUYAはこの子達が積み上げていくんだなと感じましたし、これからもSHIBUYAに行きたいと思いました

6年のうちの1年ちょっとですが、しおりんさんに出会うことが出来てよかったです、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです…!

またどこかで。ありがとうございました!!!<(_ _)>

MO34

ひーくん

20190603


とりあえず言いたいことは……

「お疲れさん!」、「ありがとう!」、そして「どうか達者でな!」


以上∠( ̄∧ ̄)!

MLAこだっち哥哥

お疲れ様でした。

長い間SBYを支えてくれてありがとう。
しおりんとは、最初はあまり仲良くなかったけど、最後は仲良くなれたし好きになれたし、笑顔でお別れ出来てよかったです♪
タペストリーもありがとう。これもいい思い出です。大切にするよ。
お身体には気をつけてお元気で!

だいすけ

おつかれさまでした

卒業式、最後まで居させてくれてありがとう

本当に正直な気持ちを書きます

正直、ファーストコンタクトの印象はあまり良くなかったんだけど、なのにいつのまにかしおりんの事をどんどん好きになってしまい、今では大好きな大切な人です

しおりんの事を知ってからの期間はすごく短かった、けどものすごく濃かったし、仲良くなれてすごく嬉しかったし楽しかった

卒業おめでとう
出会えて良かった
しおりんのことは絶対に忘れないし、ポコポコもアンインストールしません

しおりんがこれからの人生、楽しく幸せに過ごしてくれることを祈ってます

なんだかんだしおりんの事が大好きなだいちゃんより

けんけん@エルモ

しおりんへ

改めて卒業おめでとうそしてお疲れ様です。

お手紙に初めてしおりんに会いに行った時の事が書いて会ってとてもビックリしました、覚えていてくれてとても嬉しかった♪
メッセチェキ貰いに行った時はSBY入国めっちゃ緊張してたから、しおりんがたくさん話し掛けてくれてありがたかったよ(笑)

SBYに入国した時は皆でたくさん笑ってたくさんコールして毎回本当に楽しかった(^^♪
有頂天のスタイリッシュじゃんけんも毎回最高だったね!(ほとんどじゃんけん勝てなかったけど…)(笑)

卒業式も満席で立ち見もいっぱいでしおりん最強だなって思った(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブの途中泣きそうになっちゃったけど(。ŏ﹏ŏ)
少しでも盛り上げられたかな?

しおりんと出会えて、仲良くなれて、たくさんの楽しい想い出ができた本当にありがとう♪

これからもおぴろにゃんと世界のまささんと3人でSBYに変わらず入国するだよ(^^)(笑)

次のステージでも頑張ってね応援しています!!

またね♪

ぽっぽ

お疲れさま

からの、卒業おめでとう

師匠

お疲れ様でした!

どの写真見ても達成感を感じるから良かった♪

辛い事も山ほど有ったと思うけど、粘り強くやってきた事が素晴らしい卒業式になったんだろうね

今後も自分らしく生きて下さい

長い間ありがとう

4ページ (全57件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る