ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ コメント締切~!へのコメント

ちき

しおりん派ー

ショート可愛すぎるるる(///∇///)

しもたそ

卒業おめでとp(^_^)q

…コメントが反映されてなかったことに
先程気付いた安定にタイミングの悪い私です( ̄▽ ̄;)

改めて、卒業おめでとうでした(*´꒳`*)
おめぐと卒業式行けて良かったねーって
しみじみ話してた所だよ( ̄∇ ̄)

色々忙しそうだったけど、
しおりんのライブステージは、どれも圧巻で
凄く楽しかったp(^_^)q

いつも楽しい時間をありがとう!元気でね(^-^)/

ヒロユキ

しおりんこんにちわ

たふせすとはらたのしみにしてるよ

ごっちゃん

しおりーん!(最後じゃ無かった)

一言!

ショートもロングも両方良い!!気失いそうなくらい素敵!!
以上!(笑)

なつみん

(◜௰◝)

どっちも可愛いけどショート派(◜௰◝)♡!
似合ってるし可愛い!!

koudai

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
しおりん卒業式行けなくてゴメンね!
忙しかったし…それに疲れていてやっぱり渋谷には行けなかったよ!
本当は行きたかったけど無理だったよ(´д`|||)
しおりん卒業おめでとう(*´∀`)
俺はしおりん卒業したあとでも渋谷に行くよ!
多分ね(。>д<)
絶対って保証はないよ(´д`|||)
俺は池袋の常連だから…俺はぷりんちゃん推しだよ( 〃▽〃)
てかぷりんちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんがいるから俺が居られるって感じかな?
しおりん珍しく長文のコメするの?
どんなコメかな?楽しみだね!
俺はたまに長文のコメするよ(*´∀`)

けんぴょん

しおりん派です。

結局、3回しか会えなかった。もっと早く会いに行けばよかった。これからも元気で頑張ってね。

おぴろにゃSTAR☆

AIだけど、

コメントもらえるのはすっごく嬉しい!

ホント何度見ても今のHairStyle好き。。。

おかにゃん

おかにゃん

コメント夜までにするから待ってね(*^^*)
確かに第一印象怖かったけど別に嫌いやったわけじゃないよ(*´ω`*)
嫌いやったら2回目行かないよ(*^^*)
でしょ?

むしろ絶対振り向かせてみせると燃えておりました(#`皿´)
Mじゃないよ?

と言うわけで待っててね(*^^*)

大好きだよ(#^.^#)

おーばたん

しおりん派

自分はショート派ですね。ロングも可愛いですよ(^ ^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る