ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ぴゃあへのコメント

サラリーミンやまさん

おつかれさまです

ブログ1位のメイドさんはどんな人か気になってました。
卒業すると言うことで、5月上旬渋谷に伺いました。
いろいろなことに気が付くし、気さくに話してくれるし、人気の訳が分かった気がします。
卒業式とか、ブログのコメント見てもすごい人たなーと。
長い間お疲れさまでしたー!

おぴろにゃSTAR☆

こちらは

スコールと蒸し暑さに大変だけど
プールに入ってリフレッシュしてるよ。

てるりんTシャツ着てプール行ってきた。

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは間に合ったかな?ゆーすけです!

しおりんさんこんばんは間に合ったかな?遅かったかな?ゆーすけです!
まずは、6月2日にひさびさに入国しました!
2時間いたのですが、しおりんさんが卒業したせいか何かポツンって穴があいていたような気がします!
ゆーすけは、ほとんど、日曜日に入国することが多かったので、しおりんさんに会うことも多かった気がします!
特に、元日に会えたことが嬉しかったです!一年の計は元旦にありっていうけど、それは、違って一年の計はめいどりーみんにありって感じですね!
話しまとまらないけれど、最後に!長くなります!
しおりんさんに会えたこと、一緒におまじないできたこと、しおりんさんのライブが見れたこと、しおりんさんと話したこと全てゆーすけの宝物です!本音を言うと、もう少しいて欲しかった!そして、ゆーすけがめいどりーみんに初めて入国した日から一年の日を一緒に楽しみたかったです!でも、しおりんさんの決めたことなので、仕方ないですね!
今だから、はっきり言います!
しおりんさんたくさんの思い出ありがとう!時にコメ返でアドバイスや質問に答えてくれてありがとう!
しおりんさんのおかげで、肩も良くなってきました!ほんとは、しおりんさんに直接報告したかったです!
しおりんさんは、しおりんさんらしく!きっとみんながしおりんさんの歩いていく道を応援しているから!ゆーすけも応援してる!
だから、苦しい時は立ち止まって振り返ってみて!きっとしおりんさんには、心強い味方がたくさんいます!
しおりんさんもし、このコメントが間に合ったとしたら、一言だけでもいいので、コメ返お願いします!
それでは、しおりんさんお元気で!
しおりんさんへのLASTED COMMENT BY ゆーすけ!

くまじろう

ライブ最高!

なにげに初コメです(笑)渋谷でライブ、チェキ沢山ありがとうございました~楽しい時間を過ごせて良かったです!

師匠

お疲れ様!

こういう場面が見られないのが何気にしんどい…

亮-aoi-@内山家

長く短く

ちゃんと書いたのにもぐられる人生

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る